楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事3

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-10 16:32:04

館内はキレイで、快適に過ごせました。
ただ、一点、布団が薄いの為か、空調が強い為か朝方肌寒く感じました。
夏場は、これで充分だと思いますが。

雨が降っていたので、傘の処理が大変でした。1階で靴を脱いで2階のフロントに行くのですか、濡れた傘を置く場所や、ビニール袋の傘入れもないです。
折り畳み傘だったので、タオルで拭いて室内に入りました。

朝食は、和食のみ。
野菜類がもう少し欲しがった。

卵かけご飯は美味しいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ワイズキャビン大阪難波 2018-03-11 23:26:06

この度はワイズキャビン大阪難波にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当キャビンをお選び頂き、
重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、客室では肌寒かったとの事で
ご迷惑をお掛け致しました。
フロントスタッフまでお声掛け頂ければ
可能な限り、空調の調整が可能で御座います。
また、毛布もフロントにてお貸出しを行って
おりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。


また、傘に関しましてもご不便お掛け致しました。
お客様の仰る通り、傘置きを特に設けておりませんので、
フロントでお預かりさせて頂くか、1階に傘を入れる
ビニール袋を設置しておりますので
そちらに入れて頂き、ご自身で管理して頂くか
になります。
ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

まだまだ至らぬ点多々あるかと思いますが、
お客様から頂いた、貴重なご意見を元に
日々サービス向上に努めて参りますので
また機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波
をご利用頂けたら幸いです。

従業員一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍 好立地のキャビンホテル★お手軽朝食&機能的なキャビンで快適な宿泊を
ご利用のお部屋
【★女性限定★到着時のお楽しみ!キャビンの場所はお任せ】