楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-03 20:28:29

施設が新しいため全体的には清潔感があってよかったのですが、宿泊客が多い時間帯に見まわりと簡単な掃除をしてもいいのではと思いました。トイレや洗面台、大浴場など、汚れが目立ちましたが、これは外国の方が使用後の剃刀はどこに捨てて、使用後のクシはどこに置くという区別がつきにくいというようなことも一因としてあったと思います。また、一階のエントランスホールですが、外国人はどうしたらいいのか分からず、靴を脱がずに土足のまま(土足禁止エリアのカーペットの上を)ウロウロしていました。確かに、日本人なら特に説明がなくてもどうしたらいいか感覚的に分かりそうなものですが、外国の方は鍵の付いた下駄箱を見て、すぐに靴を中に入れ、鍵をしめて2階のフロントに上がるという発想がわかないのだろうと思いました。スタッフは明るく親切でよかったのですが、その一方で立地が難波ということを考えると、もう少し日本語ができない外国人宿泊客に配慮した作りにしてもよかったのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ワイズキャビン大阪難波 2018-04-06 13:12:54

この度はワイズキャビン大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃が足りておらず汚れが目立っていたとの事でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

館内巡回の際の清掃をより徹底するよう、周知して参ります。

また使用後のくし・剃刀の置き場所、1階エントランスに関しましては外国のお客様にも分かりやすいよう、POPを貼るなど対策を練って参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

今後もお客様から頂いた声をもとに、改善に努めて参りますので、大阪難波にいらっしゃる機会がございましたら

是非またワイズキャビン大阪難波をご利用頂けたら幸いです。
従業員一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊り】見つけたあなたはラッキー!★難波駅25番出口から徒歩1分の好立地★大浴場完備★
ご利用のお部屋
【◆男性限定◆【上段キャビン】WIFI&24型液晶テレビ完備】