楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

ユウキ04さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

ユウキ04さん [40代/女性] 2018-08-29 17:15:24

3度目の利用での感想。
今回初めて感想をする理由は、ひどかった事があった。
エレベーターが開いた途端に目に入ったのは、海外旅行者がフロア一杯に荷物を広げていた。お風呂に入って階段を降りようとしても通る事が出来ず、フロントに連絡。すぐにスタッフが行ってくれたのは良かったが、30分しても同じ海外旅行者が広げたまま。チェックインから1時間以上たったにも関わらず、改善されていない。スタッフも注意後、30分したら再度確認する事も必要では?気分が悪かった。
防災面でも問題だと思うので、きっちり対応して欲しい。
また、予約時に希望を書いていたが、考慮して貰えなかった。コメントを読んだか判らないが、対応できないなら一言「ご希望に添えませんでした」と添えて欲しい。
今回利用者が多かったのか、トイレの掃除・見回りも混雑する時は回数を増やす対応をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズキャビン大阪難波 2018-08-29 20:49:32

 いつもワイズキャビン大阪難波をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 せっかく数あるホテルの中より当キャビンをお選び頂いたにもかかわらず、この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、お客様の安全を守る立場でありながら、恥ずかしいばかりです。
今後は館内巡回を増やし、全てのお客様が快適にお過ごし頂ける様徹底して参ります。

 また、せっかくのご要望にお応え出来ず充分なご対応も出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
このような事がまた起きぬ様、スタッフ全員に周知して参ります。

 まだまだ至らぬ点多々あるかと思いますが、お客様にまたご利用頂ける様スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたらワイズキャビン大阪難波をご検討頂けたら幸いです。
従業員一同心よりお待ちしております。

 この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

 ワイズキャビン大阪難波 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!【素泊り】難波駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【★女性限定★【下段キャビン】WIFI&24型液晶テレビ完備】