楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

ユウキ04さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

ユウキ04さん [40代/女性] 2018-08-30 13:19:59

2度目のコメント。毎回尋ねようと思って忘れるので、コメント欄から質問。宿泊プランの部屋説明欄に「収納テーブルが完備」とあるが3度泊まってもそれらしいものが判らない。キャビン内にあるのか?

また、1泊予約し、連続してもう1泊予約した時の事。フロントが把握している思っていたら、1泊目の朝、カギを渡したらチェックアウトだと思われた。前回、「予約時のコメントを見ているか判らない」と書いたが、どうもスタッフの機械的に仕事だけしている様な感じが見受けられる。前回のコメント欄に対し、フロントから返答された「スタッフ全員に周知して参ります」「スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります」の言葉を期待して次回宿泊時に再度フロントスタッフの行動を見てみようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズキャビン大阪難波 2018-09-08 14:56:59

 この度は数あるホテルの中よりワイズキャビン大阪難波を再びお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 宿泊プランのお部屋説明欄については、グループホテルであるワイズキャビン横浜関内の説明文が載っておりました為、収納テーブルの設置は当キャビンにはございません。
誤った情報を載せてしまい、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
すぐにご訂正させて頂きました。

 また、1泊ずつのご予約される際は
ご予約の際かチェックインの際にそのようにお申し付け頂ければ、同じ客室のプランでしたら同じお部屋でご案内させて頂きますのでお申し付け頂ければと思います。
お手数をお掛け致しますが、ご協力お願い致します。

 まだまだ至らぬ点多々あるかと存じますが、お客様に快適にお過ごし頂ける様精進して参ります。
また何か不明点などござましたら、お申し付けくださいませ。

 この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

 ワイズキャビン大阪難波 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!【素泊り】難波駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【★女性限定★【下段キャビン】WIFI&24型液晶テレビ完備】