楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時の女性スタッフが無愛想でこちらが不愉快になり不機嫌そうに対応していたら、それに気づいたからか愛想よくなった。初めからまともな対応は出来ないのでしょうか。疲労が倍増した。カプセルフロアーはうるさくて寛げなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりワイズキャビン大阪難波をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。口コミ拝見させて頂きました。この度は、お客様によい対応ができなかった事を大変申し訳なく存じます。以後このような事が無い様、スタッフ育成に尽力して参りたいと存じます。またカプセルホテルは一空間を一緒に使う所なので多少騒音があるかもしれません。その場合気軽にプロントに声かけてください。騒がれているお客様には注意も可能ですので、お申し付けくださいませ。お客様から頂いたお声を元に、より良い空間作りを目指して参りますので、今後ともワイズキャビン大阪難波を宜しくお願いい致します。この度はお忙しい中、貴重なお声、有難う御座いました。マネージャー 白
ワイズキャビン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ
チェックイン時の女性スタッフが無愛想でこちらが不愉快になり不機嫌そうに対応していたら、それに気づいたからか愛想よくなった。
初めからまともな対応は出来ないのでしょうか。
疲労が倍増した。
カプセルフロアーはうるさくて寛げなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりワイズキャビン大阪難波をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
口コミ拝見させて頂きました。
この度は、お客様によい対応ができなかった事を大変申し訳なく存じます。
以後このような事が無い様、スタッフ育成に尽力して参りたいと存じます。
またカプセルホテルは一空間を一緒に使う所なので多少騒音があるかもしれません。
その場合気軽にプロントに声かけてください。
騒がれているお客様には注意も可能ですので、お申し付けくださいませ。
お客様から頂いたお声を元に、より良い空間作りを目指して参りますので、今後ともワイズキャビン大阪難波を宜しくお願いい致します。
この度はお忙しい中、貴重なお声、有難う御座いました。
マネージャー 白