楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
立地5
1階でエレベーターを待っている時、エレベーターの中がモニターで見られると思うんですが、清掃のおじさんなのか、バスタオルと思われるものをエレベーターの床に置いて乗っていると思ったら、エレベーターから降りる時に足で蹴って移動させていました。使用済みのものだとしても気持ちのいいものでは無いと思います。チェックイン開始前の時間だったので、少なくともお客さんでは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズキャビン大阪難波をお選び頂き、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの行動に関しまして大変不愉快な気分にさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの行動に関しまして一層厳しく指導して行きます。誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様に満足頂けるよう精進いたしますので、またの機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波をご検討いただけますと幸いです。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。ワイズキャビン大阪難波 フロント 堀内
ワイズキャビン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ
1階でエレベーターを待っている時、エレベーターの中がモニターで見られると思うんですが、清掃のおじさんなのか、バスタオルと思われるものをエレベーターの床に置いて乗っていると思ったら、エレベーターから降りる時に足で蹴って移動させていました。
使用済みのものだとしても気持ちのいいものでは無いと思います。
チェックイン開始前の時間だったので、少なくともお客さんでは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズキャビン大阪難波をお選び頂き、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの行動に関しまして大変不愉快な気分にさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの行動に関しまして一層厳しく指導して行きます。誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様に満足頂けるよう精進いたしますので、またの機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波をご検討いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ワイズキャビン大阪難波 フロント 堀内