楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-10 22:14:40

最寄りの地下鉄出口が分かりにくくて迷いましたが、翌日は近鉄線を利用でしたので乗り場がとても近くて助かりました。
ホテルに着いて、建物に入ると、一階で靴を脱いでロッカーに入れ、エレベーターで二階のフロントへ。夏場のせいなのか、靴の蒸れたような匂いが少し気になりました。

ロッカーが奥の方で通路も狭く先にいた方が、通路でスーツケースを開けて荷物の整理をされていたので、気まずく感じました。
フロントに行って場所を変えて欲しいと言いたいレベルでした。
部屋は最初暑く感じましたが
ロールカーテンを少し開けると丁度良く感じました。

近くの方のいびきがしっかり聞こえてきました。

とても安く泊まれて助かりました。いい経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ワイズキャビン大阪難波 2019-07-13 12:19:44

この度は数あるホテルの中よりワイズキャビン大阪難波をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 
 
 立地に関しましてご満足頂けた様子が伺えてホッと安心致しました。
立地は当キャビンの大きなアピールポイントの一つでもございますので、是非この立地をご旅行・ビジネスの拠点としてご活用下さいませ。

 しかしながら、玄関に関しまして臭いが気になったとの事で
大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
梅雨の季節と言うこともございますので、より頻繁にスチームを使った洗浄を徹底して参ります。

 また、キャビンフロアでもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
フロントにお申し付け頂ければ、お部屋のご移動や他のお客様へのお声掛けなど可能な限りご対応させて頂きますので
お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。

 またお客様にご利用頂ける様、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので
また大阪難波にいらっしゃる機会がございましたら
ワイズキャビン大阪難波をご検討頂けたら幸いです。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

 この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

 ワイズキャビン大阪難波
 フロント 南

ご利用の宿泊プラン
【 素泊りプラン 】女性キャビン専用・旅の疲れを癒す素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【★女性フロア★お任せキャビン!【上下段指定不可】】