楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 17:28:02

2回目の利用ですが、金・土・日は男性が小浴場の利用に決められているようで、前回同様大浴場に入れずガッカリでした。それにしてもお風呂の湯温熱すぎですよ。罰ゲームですか?それともお客に長湯させないための作戦ですか?夜はガマンしましたが、朝は浴槽に入りませんでした。タオル・バスタオルの追加が無料なのはありがたかったです。
ロッカーは上下2段になっていて、今回は下段の利用でした。
上段に比べ使いにくく感じました。
また、前回も思いましたが、狭すぎます。これでは冬場は泊まれないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ワイズキャビン大阪難波 2019-08-19 18:40:17

この度は数あるホテルの中よりワイズキャビン大阪難波をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 大浴場に関しましてはお客様のご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございません。
また、お風呂の温度が熱すぎたとの事で大変ご迷惑をお掛け致しました。

すぐにお湯の温度を確認し調整させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。

 至らぬ点多々あり、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしておりますが
お客様から頂いた貴重なご意見を基に、改善に努めサービス向上できる様スタッフ一丸となり精進しておりますので
また大阪難波にいらっしゃる機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波をご検討頂けたら幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

 ワイズキャビン大阪難波
 フロント 南

ご利用の宿泊プラン
【 ポイント10倍!】朝食付プラン 難波駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【◆男性フロア◆【下段キャビン】WIFI&24型液晶テレビ完備】