楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天橋立荘 別館 よさの荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘 別館 よさの荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:56件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.50
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの 天橋立荘 別館 よさの荘 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-27 14:13:56

二度と宿泊しません。
食事にて説明無し。
鍋が吹きこぼれたのにもかかわらず対応してくれない。
ビールをこぼされた後、床を拭いた雑巾で机を拭かれる。
その際謝罪もありませんでした。
その後頼んでもいないビールを持って来られて腹が立ちました。
総支配人の方が謝りに来られましたが、私は知りませんの一点張り。
はっきり言って不誠実です。
部屋に戻ると布団も引かれておりませんでした。
またこのような対応にならないためにも書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
天橋立荘 別館 よさの荘 2020-03-23 17:50:06

投稿者 様

この度は、せっかくの貴重なお時間をお使いいただき当館へお越しいただきましたのに、数多くのご指摘の点におきまして、当館不手際、未熟さによるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

全てにおきまして、スタッフの教育不足による何物でもございません。投稿者様にご宿泊をいただいた翌日より、改めて全スタッフへ今後ご指摘の点のようなことが二度と無いよう強く指導、反省会をさせていただきました。

大切な方々との貴重なお時間を台無しにしてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。こうして、改めて貴重なご意見を頂戴しまして、全スタッフが襟を正してお越しいただくお客様に対して、精一杯の気持ちでお出迎えをさせて頂く所存でございます。

最後になりましたが、ご来館いただき誠に有難うございました。またいつの日か成長いたしました「よさの荘」にお越しいただける日があるとしたのなら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【冬】カニ料理5品付きお手軽会席プラン (眺望レストラン)
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付き)【OceanView】】