楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

食事2

鬼いさんさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

鬼いさんさん [30代/男性] 2017-09-25 00:03:20

オープンしたて、ということで部屋はとても綺麗でした。
立地もよく、駅からすぐのところにあります。
スタッフの方も多少無愛想な所もありましたが、親切でした。
朝食は無料で美味しかったのですが、HPには記載されていたおにぎりが無かったのが残念です。

そして一番の不満点。
部屋においてあるアンケートに驚きました。
あらかじめアンケート内容が全て最高評価で書き込まれ、
部屋番号や宿泊日、性別や利用目的なども全て書き込まれていました。
あのアンケート用紙を見た瞬間、言い様のない気持ち悪さを感じました。
このホテルは誰のために、何のためにアンケートを用意しているのでしょうか??
余計なお世話かもしれませんが、このような事をやっていては、
ホテルの質が下がる一方ではないか、と心配でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2017-09-26 21:52:07

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋や立地など快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思っております。

ご朝食に関しまして、おにぎりが無くなってしまい、楽しみにしていただいたのにも関わらず、ご提供ができず、申し訳ございませんでした。
数に限りがございまして、お日にちによっては早めになくなってしまうこともございます。
無料サービスではございますが、少しでもご満足頂ける様、改善検討に取り組んでまいります。

アンケートに関しまして、前日にお泊り頂いたお客様のアンケートの回収漏れにより、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、確認徹底してまいります。今回のご滞在で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見頂きまして、ありがとうございます。

今後はお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大30%OFF ★コンフォートダブル★ 八重洲中央口徒歩3分~朝食つき♪♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】