楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.71
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.38
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-25 17:10:55

立地の良さに魅力を感じて利用させていただきました。しかし、部屋に入ると前客のゴミが残されている等、清掃の不十分さに衝撃を受けました。その際のフロントの対応も必要十分という感じで不安いっぱいの滞在となりました。また、部屋自体も他のホテルでいうところのセミダブルという感じで、浴槽もシングル並みの大きさでした。その割に料金もかなり高く、立地の良さはあるものの、再利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2018-02-26 17:49:37

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフならびにフロントスタッフ一同、サービスの向上に全力で努めてまいります。

また、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきましても、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるよう、サービス改善に誠心誠意努めて参ります。
客室内に関する貴重なご意見もありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◇◆当日限定◆◇コンフォートダブルルーム・東京駅八重洲中央口徒歩3分・朝食つき♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

このページのトップへ