楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

食事2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-17 17:16:02

2018年6月14日~16日まで滞在しました。520号室です。まず。トイレの水を流すノズルが壊れておりました。たまたまなのかと思いましたが、清掃が入った翌日もそのままの状態でした。必ず清掃の方も気づくはずですが、なんの対処もありませんでした。全く不愉快。朝食も無料ですとは説明を受けましたが、宿泊費に含まれた値段で、簡素なものでした。先のトイレの件がありましたら、好意的な気持ちにはなれませんでした。
二度と選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2018-06-17 17:41:44

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室設備の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきまして至急確認を行い、日々の客室清掃と点検により一層の注意を払ってまいります。

ご朝食に関しましては、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。
限られた朝食内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
《ツイン》【早割14】14日前でもまだまだOK!お得に泊ろう ☆出張&観光に♪東京駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム【禁煙】1名】