楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声
食事2
2018年6月14日~16日まで滞在しました。520号室です。まず。トイレの水を流すノズルが壊れておりました。たまたまなのかと思いましたが、清掃が入った翌日もそのままの状態でした。必ず清掃の方も気づくはずですが、なんの対処もありませんでした。全く不愉快。朝食も無料ですとは説明を受けましたが、宿泊費に含まれた値段で、簡素なものでした。先のトイレの件がありましたら、好意的な気持ちにはなれませんでした。二度と選ばないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室設備の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきまして至急確認を行い、日々の客室清掃と点検により一層の注意を払ってまいります。ご朝食に関しましては、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。限られた朝食内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。フロントチーフ
京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ
2018年6月14日~16日まで滞在しました。520号室です。まず。トイレの水を流すノズルが壊れておりました。たまたまなのかと思いましたが、清掃が入った翌日もそのままの状態でした。必ず清掃の方も気づくはずですが、なんの対処もありませんでした。全く不愉快。朝食も無料ですとは説明を受けましたが、宿泊費に含まれた値段で、簡素なものでした。先のトイレの件がありましたら、好意的な気持ちにはなれませんでした。
二度と選ばないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室設備の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきまして至急確認を行い、日々の客室清掃と点検により一層の注意を払ってまいります。
ご朝食に関しましては、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。
限られた朝食内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントチーフ