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京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.84

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サタデーファーマーさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

サタデーファーマーさん [60代/男性] 2018-08-15 12:01:57

バスタブに髪の毛や陰毛が残っていた!
バスタオルが1枚丸めて棚の上に置いてあった。
バスローブが乱雑に置かれていた!
前の宿泊者のアンケート用紙が机の上に置かれているし、新しいアンケート用紙も無かった!
フロントに電話を入れたが、清掃担当者が帰っているとのことで解らないとの対応で、確認に来る様子が無かった等々宿泊した部屋が清掃されていなかった!
不潔で二度と使いたくない!
楽天トラベルでも使ってほしくない。
楽天トラベルさんが、このホテルを使い続けるなら、楽天トラベルの利用は控えるようにします。
日本のホテルとして考えられない対応でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2018-08-16 12:17:55

京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していたことを痛感しております。
清掃不備に関しましては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。
ご迷惑をお掛け致しました部分を協議し、早急な改善に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多々ございましたことを、深くお詫び申し上げます。
清掃会社、ホテル全体としてこの事実を真摯に受け止め、改善に尽力して参ります。

また清掃不備のみだけでなく、フロントの対応にもお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、従業員の再指導を行い、今後もお客様の立場に立って業務を精進させて頂きます。
貴重なご意見を頂きましたことに、御礼申し上げます。

私どもの不手際でお客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを、再度お詫び申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前でもまだまだOK!お得に泊ろう ☆出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】
サタデーファーマーさん
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