楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインするのに待たせすぎです。しかも順番で案内するからと名前を伝えて待ってましたが、明らかにこちらより後に来た方々が次々に呼ばれ、1時間近くロビーで待たされました。それをフロントの方に言ったら謝罪してくれましたが、名前の受付をした方からは何の謝罪もなく非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたしました。今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。勝手なお願いではございますが、もしまた東京にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。フロントチーフ
京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ
チェックインするのに待たせすぎです。しかも順番で案内するからと名前を伝えて待ってましたが、明らかにこちらより後に来た方々が次々に呼ばれ、1時間近くロビーで待たされました。それをフロントの方に言ったら謝罪してくれましたが、名前の受付をした方からは何の謝罪もなく非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたしました。
今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、もしまた東京にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
フロントチーフ