楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
28日1泊で主人がお世話になりました。前回とても良かったとのことで2回目の宿泊でした。しかし、残念なことに朝食付きの宿泊でしたが、朝食券を渡されなかったとのことで朝食付きの金額をお支払いしたにも関わらず朝食が食べれなかったそうです。ホテル側の確認などはどのようになっているのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時に、ご朝食のご案内がきちんと出来ておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルのご朝食は宿泊者皆様に無料サービスでご提供しており、食券など無くそのまま朝食会場にお入りいただきお召し上がり頂くスタイルでございます。私共のご案内不足によりご朝食をお召し上がり頂けませんでした事、改めてお詫び申し上げます。今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。勝手なお願いではございますが、もしまた東京駅にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。フロントチーフ
京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ
28日1泊で主人がお世話になりました。
前回とても良かったとのことで2回目の宿泊でした。
しかし、残念なことに朝食付きの宿泊でしたが、朝食券を渡されなかったとのことで
朝食付きの金額をお支払いしたにも関わらず朝食が食べれなかったそうです。
ホテル側の確認などはどのようになっているのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時に、ご朝食のご案内がきちんと出来ておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのご朝食は宿泊者皆様に無料サービスでご提供しており、食券など無くそのまま朝食会場にお入りいただきお召し上がり頂くスタイルでございます。
私共のご案内不足によりご朝食をお召し上がり頂けませんでした事、改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、もしまた東京駅にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
フロントチーフ