楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.67
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.38
  • 食事3.90

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-09 11:40:50

チェックインは時間にならないと一切不可。時間まで多くのお客さんが狭いロビーで待たされる。年配の方も立って何十分も待たされてました。フロント係はフロントで談笑しているし、その時点でこのホテルはアウトだと感じました。部屋の準備が出来たのなら、もう少し融通性があってもいいのではないでしょうか?立地だけは良い。朝ごはんはほとんど種類がない。無料サービスですとアピールされていましたが、有料でもいいからもう少ししっかりとした食事を出して欲しい。あとチェックインまで喫煙できる喫茶店などがないか聞きましたが、東京駅まで戻ってくださいとのこと。東京駅まで行って喫煙して帰ってきたら、ほんと目と鼻の先にコーヒーのチェーン店があり喫煙席がありました。もう一段階サービスの質が上がれば良いのですが。リッチと設備の綺麗さだけで持っているホテルだと感じました。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2019-07-10 20:11:42

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度は、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたしました。
また、せっかくお泊りいただいたにも関わらず、朝食の種類が少なく、誠に申し訳ございません。
ただ今、朝食の内容の見直しと検討を進めている最中でございます。
お客様にご満足していただける内容となるように努めてまいります。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

勝手なお願いではございますが、もしまた東京にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前のご予約がとびきりお得☆~東京出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎☆
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《喫煙》】