楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

部屋5

prestigitatorさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

prestigitatorさん [40代/男性] 2020-08-16 21:55:05

翌日に新幹線に乗るため、東京駅至近のこちらを選ばせていただきました。
東京駅へのアクセスは当然最高でした。部屋もこの時期だからなのか、ダブルベッドでゆったりして快適でした。部屋自体もすっきりして綺麗でした。
またテーブルが明るくて広く、ノートPCを2台並べても余裕で作業できました。

無料の食事が付いてきたのですが、コロナ対策のため袋入りのパンが何種類かと、ドリンクとスープがあるだけで、あまり食事を採った気にはなれないものでした。無料扱いなので文句はないのですが。
ちゃんとした食事が採れるようになれば、また訪問したいですね。

またこれは個人的な都合に過ぎないのですが、できれば持ち物の中の保冷剤を冷凍させたかったのですが、部屋の冷蔵庫にはちゃんとした冷凍機能がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2020-08-17 21:19:43

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

立地や客室に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変有難く受け止めております。

一方で、朝食メニューにつきましては物足りなさを感じさせてしまい、私共も大変残念に存じます。
只今京王プレッソイン全店ではお客様の健康・安全を第一と考慮するとともに、新型コロナウイルス拡大防止の観点から、通常ブッフェスタイルで提供しております朝食サービスについて、2020年3月11日(水)より当面の間、メニュー内容を変更させていただいております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

また、客室内の冷蔵庫につきましては冷凍機能がなく、ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに改善は難しいですが、ご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】出張や観光にも便利【ベストプライス】軽朝食付き~東京駅八重洲中央口より徒歩3分~
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】
prestigitatorさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ