楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルの方の対応はとってもよかったです。立地もとってもよかったです。ただ、お風呂のカーテンがカビ臭くて困りました、、、。変えられないですか?朝食も無料じゃなくても良いのでもう少しおかずの種類があるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ対応、立地につきましてお褒めの言葉を頂きましたことにつきましても御礼申し上げます。一方、お部屋のシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早急に該当のお部屋を確認させて頂きます。朝食に関しましても限られた朝食内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。是非またご賞味いただければ幸いでございます。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し努力して参ります。また近くにお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロントチーフ
京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ
ホテルの方の対応はとってもよかったです。立地もとってもよかったです。ただ、お風呂のカーテンがカビ臭くて困りました、、、。変えられないですか?
朝食も無料じゃなくても良いのでもう少しおかずの種類があるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ対応、立地につきましてお褒めの言葉を頂きましたことにつきましても御礼申し上げます。
一方、お部屋のシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早急に該当のお部屋を確認させて頂きます。
朝食に関しましても限られた朝食内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。是非またご賞味いただければ幸いでございます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し努力して参ります。また近くにお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントチーフ