楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックインで待たされすぎました。到着した順番にさえなっておらず、呼ばれるのはスタッフに名前を告げた順番。。お客様が到着するところをきちんとお出迎えしないと、順番がくるいます。到着した順番に待たされるならまだ納得いくのですが、スタッフに名前を告げた順番となる点はまったく納得できません。全員が全員クレームを伝えるわけではないと思いますが、お客様はチェックイン時に不満をつのらせます。ぜひ早急に改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在におかれまして、当ホテルスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員で今後の対策を考え、お客様に寄り添ったご案内が出来る様、改善を図る所存にございます。 お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てたいと存じます。何卒、ご容赦いただきます様、よろしくお願い申し上げます。ご多忙の中、口コミに投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ
チェックインで待たされすぎました。
到着した順番にさえなっておらず、呼ばれるのはスタッフに名前を告げた順番。。
お客様が到着するところをきちんとお出迎えしないと、順番がくるいます。
到着した順番に待たされるならまだ納得いくのですが、スタッフに名前を告げた順番となる点はまったく納得できません。
全員が全員クレームを伝えるわけではないと思いますが、お客様はチェックイン時に不満をつのらせます。
ぜひ早急に改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテルスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員で今後の対策を考え、お客様に寄り添ったご案内が出来る様、改善を図る所存にございます。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てたいと存じます。
何卒、ご容赦いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、口コミに投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ