楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.89

総合5

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-23 12:31:24

チェックインで待たされすぎました。
到着した順番にさえなっておらず、呼ばれるのはスタッフに名前を告げた順番。。
お客様が到着するところをきちんとお出迎えしないと、順番がくるいます。
到着した順番に待たされるならまだ納得いくのですが、スタッフに名前を告げた順番となる点はまったく納得できません。
全員が全員クレームを伝えるわけではないと思いますが、お客様はチェックイン時に不満をつのらせます。
ぜひ早急に改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2023-01-04 16:25:39

いつも京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテルスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員で今後の対策を考え、お客様に寄り添ったご案内が出来る様、改善を図る所存にございます。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てたいと存じます。

何卒、ご容赦いただきます様、よろしくお願い申し上げます。

ご多忙の中、口コミに投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】東京出張や観光で東京駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】