楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.84

総合3

guild-tatsuyaさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

guild-tatsuyaさん [30代/男性] 2024-01-26 15:46:13

先日、東京駅近くにて研修があったため宿泊いたしました。
立地は東京駅の目の前という事もあり、利便性は大変高いです。
お部屋も真新しく、不満点はこれと言ってありませんでした。
朝食のビュッフェも焼きたてのステーキが提供されたりと、
品数は少々少なめに感じましたが美味しく頂きました。
フロントにおけるスタッフの対応も大変気持ちよく、
チェックアウトもルームキーをボックスに入れるだけなのでとても簡単です。

総じて高評価ではあるのですが、どうしても満足できない点がありました。
それは部屋に添え付けのバスルームについてです。
トイレと浴槽を仕切るカーテンなのですが、
生乾きなのか汚れが原因なのか不明でしたが、悪臭を放っておりました。
例えるならワキガのような匂いです。
古めのビジネスホテルの浴槽が匂う事はたまにありますが、
仮にもリニューアルをしたばかりの一等地にあるホテルにおいて、
浴槽が匂うというのは致命的ではないでしょうか?
匂いがあるということは雑菌が繁殖しているという証拠です。
雑菌が繁殖したバスルームでゆったり落ち着くなどできるわけないです。

せっかく他が高評価なのに一点で台無しになるというのももったいない話です。
一泊\18000も取るのであれば、細部まで気を利かせてほしいのが正直なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2024-01-26 20:09:53

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りのJR東京駅八重洲中央口より徒歩3分程度の場所にあり、都内のどこへ行くにも大変便利な立地となっております。

また、ご朝食のご利用もありがとうございます。
日々メニューの検討を行っておりますので、また次回もご利用頂けますと幸いでございます。

バスルームのシャワーカーテンに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当へ伝え、早急に確認をさせて頂きます。
また、今後は確認の徹底を行うよう、指導して参ります。
この度は、せかっく当ホテルへお泊り頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。

フロントスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴しておりますので、スタッフ一同、精進して参ります。


この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】出張や帰省・ご旅行時の宿泊にもおススメ(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】
guild-tatsuyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ