楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-05 19:46:00

部屋は機能的で使いやすかった。
ただ一番新しいホテル京阪なのに他の京阪にはある携帯充電器が備え付けられてなかったのには不自由した。風呂もシャワーヘッドの豪華さから見ると水圧弱すぎです。朝食も現地で付けましたが、食事中の札、小物置いてたにもかかわらず、外国人が横取り!取り返しましたが!やはりこれだけ外国人に好き勝手やらしてはいけないですね。あくまでもビジネスホテルなんですから。せっかく種類豊富な朝食もあの狭さだとかなり料理が取りにくい。まだまだ改善の余地ありますね。レストランのスタッフは無愛想でしたがフロントの女性の方接客親切で良かったですよ。
最後に一点ベーシンに短い毛が落ちてました。他の清掃は完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017-08-06 13:26:11

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。携帯充電器に関しましては、今後の検討とさせて頂きます。またご朝食につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は目配り、気配りを大事にしお客様へのお声掛けも行い、すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様にご指摘頂いた事をを真摯に受け止め、を目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。またお褒めのお言葉を励みにして今後もより良いホテルを目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】