楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-11 15:24:29

シングルで予約しましたが、空きがあるとの事でグレードアップとの事でツインの部屋にとフロントに言われてお部屋に言ったら、ツインにエキストラベットを入れた3人部屋でした。狭めのツインに無理やりエキストラベットを入れているので部屋がベットで埋まっている状態でドレッサー?や簡易テーブルも使用が難しい状態。正直グレードアップ?に疑問を感じました。1人部屋取ってる人にベットが部屋を圧迫する程3つベットがみっちり詰まった部屋に通されて喜ぶと思うって凄いなぁと思います。正直ないと思います。部屋自体は新築って感じです。新築の塗装とか素材の匂いがまだ消えてないので、苦手な人はもう少し経ってからの利用がいいかもしれません。フロント横に部屋のアメニティーとは別に色んな物を用意してくれているのでそれは良いと思います。もし普通にシングルか、エキストラベットのないツインに通されていたらまた次も利用したかもしれません。フロントにベットが3つある部屋は気持ち悪くて嫌だと言った時にグレードアップだと言い張るのはどうかと。もう夜だし、そもそもシングルに空きがないかもしれないと思って引いたけど、そう言われたらシングルに戻すかどうかぐらい確認して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017-08-12 10:16:55

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
アメニティーに関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋につきましては、トリプルルームにも関わらずお客様をお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお客様が不快な思いをしているのにも関わらずフロントスタッフが確認もせず対応してしまい猛省しております。
今後はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

フロントリーダー 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】