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ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆であまり選択肢の無い中で、新しいからと選んだ事が間違いでした。新しいので部屋は快適ですが、3階だったので、道路が近くてカーテン開けられませんでしたけど。チェクイン時間をよく確認しなかったのもいけないですが、2時頃着いたら「荷物をお預かりするしか出来ない時間」だと。3時半には目的地に出掛けなくてはならなかったので、その前に少し休んで行きたかったのですが・・・このホテルは早く着いてしまっても、部屋の準備が出来てたら通してくれるというサービスは全く無いんですね。それどとろかフロントの女性、その旨きちんとした説明も何も無い。お盆の淀屋橋なんて、時間を潰す店も何も開いて無いのに。3時迄の間時間を潰すのに、遠方から暑い中出掛けた自分としては疲れが倍増で・・挙句3時過ぎに戻って荷物を出してくれたフロントの若い男性スタッフの態度・・笑顔も無いどころかイヤな顔。チェクイン出来ますか?と尋ねたら「いいですよ」って返答されましたけど・・・こんなホテル始めてです。ついでに言うなら、お客様が出かける時と帰ってきた時、行ってらっしゃいませお帰りなさいませの声かけもこのホテル無いんですね。あと、入り口の所の匂い、キツくて好きではないです。朝食のレストランも朝7時から結構並んで待たされたので、3日目はもう利用しませんでした。お掃除も遅い挙句ナイトウェア無かったです。お風呂あがりに気付いたし、たまたま持ってたので、頼みませんでしたけど。ここまでサービスと気配りの行き届かないホテル・・・次はないです。今一度ホテルとしてのもてなしを考え直した方が良いと思います。新しい施設が泣きます。
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この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、チェックイン時の対応につきましてはしっかりとしたご説明、ご案内が出来ていなかった事フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃に関しまして、お時間が掛かってしまったうえご不備も有り、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましてもお客様をお待たせしてしまいご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めて、社員教育を徹底しお客様の目線になって考え、目配り、気配りを大事にしてすべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。今後より良いホテルにしていけるように精進致します。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。フロントリーダー 飛永
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クリアビューゴルフクラブ&ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2024-05-07 18:32:42
ホテルマークワンアビコ(千葉県)
投稿日:2024-04-22 16:26:42
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2024-03-16 16:43:33
投稿日:2024-03-12 18:37:37
4.0
投稿日:2024-03-12 18:31:13
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terume608さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
お盆であまり選択肢の無い中で、新しいからと選んだ事が間違いでした。
新しいので部屋は快適ですが、3階だったので、道路が近くてカーテン開けられませんでしたけど。チェクイン時間をよく確認しなかったのもいけないですが、2時頃着いたら「荷物をお預かりするしか出来ない時間」だと。3時半には目的地に出掛けなくてはならなかったので、その前に少し休んで行きたかったのですが・・・このホテルは早く着いてしまっても
、部屋の準備が出来てたら通してくれるというサービスは全く無いんですね。それどとろか
フロントの女性、その旨きちんとした説明も何も無い。お盆の淀屋橋なんて、時間を潰す店も何も開いて無いのに。3時迄の間時間を潰すのに、遠方から暑い中出掛けた自分としては疲れが倍増で・・挙句3時過ぎに戻って荷物を出してくれたフロントの若い男性スタッフの態度・・笑顔も無いどころかイヤな顔。チェクイン出来ますか?と尋ねたら「いいですよ」って返答されましたけど・・・こんなホテル始めてです。
ついでに言うなら、お客様が出かける時と帰ってきた時、行ってらっしゃいませお帰りなさいませの声かけもこのホテル無いんですね。あと、入り口の所の匂い、キツくて好きではないです。朝食のレストランも朝7時から結構並んで待たされたので、3日目はもう利用しませんでした。お掃除も遅い挙句ナイトウェア無かったです。お風呂あがりに気付いたし、たまたま持ってたので、頼みませんでしたけど。ここまでサービスと気配りの行き届かないホテル・・・次はないです。今一度ホテルとしてのもてなしを考え直した方が良いと思います。
新しい施設が泣きます。
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この度はホテル京阪淀屋橋に
ご宿泊いただきまして
誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン時の対応につきましては
しっかりとしたご説明、ご案内が出来ていなかった事
フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして、お時間が掛かってしまったうえ
ご不備も有り、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましてもお客様をお待たせしてしまい
ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めて、社員教育を徹底し
お客様の目線になって考え、目配り、気配りを大事にして
すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。
今後より良いホテルにしていけるように精進致します。
この度はお忙しい中ご投稿頂き
誠に有難うございます。
フロントリーダー 飛永