楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入ってすぐ冷蔵庫、ベッドやデスクは部屋の奥。使い勝手の悪い配置でした中国人の方と思われるスーツ姿のスタッフ&清掃スタッフが通路塞いで楽しそうに喋ってて、やっとこちらに気づいてもなんの一言もなく。感じ悪い…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多忙の中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋に関しましてお客様に不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります。この度は貴重なご意見有難うございました。フロントリーダー 中村
ホテル京阪 淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
部屋に入ってすぐ冷蔵庫、ベッドやデスクは部屋の奥。
使い勝手の悪い配置でした
中国人の方と思われるスーツ姿のスタッフ&清掃スタッフが通路塞いで楽しそうに喋ってて、やっとこちらに気づいてもなんの一言もなく。感じ悪い…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様に不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
フロントリーダー 中村