楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-26 21:00:04

16時にチェックインしましたが、フロントの従業員3人はパソコンとにらめっこで、こちらがカウンターまで行って声をかけるまで全く気がつかず。
日本では初体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017-08-27 05:49:58

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来ならばこちらからお声がけをさせて頂くべきであるにも関わらず、フロントにてお客様の方からお声をかけて頂くまで気づくことが出来ず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様サービス向上に向けてスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】