楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
16時にチェックインしましたが、フロントの従業員3人はパソコンとにらめっこで、こちらがカウンターまで行って声をかけるまで全く気がつかず。日本では初体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来ならばこちらからお声がけをさせて頂くべきであるにも関わらず、フロントにてお客様の方からお声をかけて頂くまで気づくことが出来ず、誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様サービス向上に向けてスタッフ一同精進してまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。フロントリーダー 中村
ホテル京阪 淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
16時にチェックインしましたが、フロントの従業員3人はパソコンとにらめっこで、こちらがカウンターまで行って声をかけるまで全く気がつかず。
日本では初体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来ならばこちらからお声がけをさせて頂くべきであるにも関わらず、フロントにてお客様の方からお声をかけて頂くまで気づくことが出来ず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様サービス向上に向けてスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中村