楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいホテルで全般的には快適でした。金曜日の夜までしごとだったので、土曜日朝のチェックアウトで予約しました。その際チェックアウトが11時のホテルなのでゆっくりしようと思っていましたが、9時過ぎには掃除の方に扉をノックされる、食事に降りている最中に部屋の掃除を始められそうになる、在室中を確認しているにもかかわらず廊下で掃除機を使用しての掃除を始める、掃除の方どおし大声で支持をしていると散々でした。ビジネス客ですので通常は8時くらいには外出するでしょうから問題ないのですが、もう少しゆっくりしたかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中、清掃の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起こらぬ様、清掃員の教育は勿論。ご滞在中お客様に快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同の教育も徹底して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。フロントリーダー 佐伯
ホテル京阪 淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
新しいホテルで全般的には快適でした。
金曜日の夜までしごとだったので、土曜日朝のチェックアウトで予約しました。その際チェックアウトが11時のホテルなのでゆっくりしようと思っていましたが、9時過ぎには掃除の方に扉をノックされる、食事に降りている最中に部屋の掃除を始められそうになる、在室中を確認しているにもかかわらず廊下で掃除機を使用しての掃除を始める、掃除の方どおし大声で支持をしていると散々でした。ビジネス客ですので通常は8時くらいには外出するでしょうから問題ないのですが、もう少しゆっくりしたかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、清掃の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらぬ様、清掃員の教育は勿論。ご滞在中お客様に快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同の教育も徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
フロントリーダー 佐伯