楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-19 16:19:07

 駅から近いのですが、大きな通りから一本裏道にあるので静かで良い環境です。周囲には適塾などの史跡もあり、散歩も楽しい。部屋は狭いのですが、工夫されたレイアウトで圧迫感はありません。スーツケースを開く場所も確保されていました。12平方メートルだと厳しいのですが、14平方メートルあればなんとかなるんだと、関心しました。部屋は開業したばかりなのでとてもきれい。狭すぎると掃除がきちんとできてなくてほこりがたまっていることが多いのですが、このサイズだときちんと掃除機が入るのでしょう。清潔でした。
 朝食は地元の料理もあり、おいしかったのですが、規模のわりに狭いのと、レイアウトのせいでしょうか混んでいました。なんか、いやな予感がしたので朝イチで並んだので、わりとサクサク食べることができたけど、後からきた人たちはだいぶ待たされていたよう。もっと早い時間から営業するなどの対応が必要なのではないでしょうか。
 アメニティーは必要なものをフロント横のブースから持って行くタイプ。基礎化粧品がそろっているので、女性にはうれしい。
 かなり満足度が高いホテルです。大阪来訪のときはリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2017-09-19 18:47:42

の度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中、ご満足頂けたようで私ども安心致しました。
また、お部屋の清掃について。お褒め頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食の待ち時間につきましては、当ホテルの検討課題の一つであり、
お客様をお待たせしない工夫をスタッフ一同検討中でございます。
ご指摘頂き、誠に有難うございます。
アメニティにつきましては、特に力を入れている部分でもありご満足頂けたようで
何よりでございます。
また大阪へお越しの際は是非ホテル京阪淀屋橋をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントリーダー 石田

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(2名様利用)【14平米】】