楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.17

総合1

にゃあ9838さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

にゃあ9838さん [50代/女性] 2017-11-24 10:59:17

立地その他、非常にいいホテルだと思うのだが、今回の宿泊に関しては、残念ながら不満としか言えないものでした。インバウンド客が多いのは仕方がないとして、夜中まで騒がれるのはね。客のモラルとマナーが問題であって、ホテルに責任はないのかもしれないけれど、夜中の3時にフロントに苦情を入れないといけないなんて、こんな経験は初めて。結局一睡もできずで、なんのために宿泊したんだか、という残念な結果。意外と壁が薄かったんだなということかな。
新しくてきれいだし、スタッフも感じの良い方ばかり。アメニティも充実している、朝食もおいしくて、本当ならもっといい評価をしたいのだけれど…残念です。運が悪かったと思うことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2017-11-25 00:04:44

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様に安心・安全・快適にお寛ぎいただくはずが今回このようなことになりお恥ずかしいばかりでございます。
今後このようなことがないよう快適にお過ごしいただける環境作りに徹して参ります。
大変厚かましいお願いではございますが機会がございましたらまた当館をご宿泊を賜り、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントリーダー 永井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割14】早めの計画でお得!14日前までのご予約限定<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆ツイン(2名様利用)【20平米】】
にゃあ9838さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ