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ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 11:12:54

出張で連泊した。
部屋の作りが今ひとつで、実はapホテルと広さは大差ない。びっくりしたのは、隣の部屋のいびきが聞こえたこと。
またワイシャツのクリーニングを頼んだが、一枚あたりの値段が決まってないのには驚いた。最低が3百円だそうだが、素材とかで値段が変わる。戻ってきてからのお楽しみだ。(一枚350円プラス消費税で請求)変わった理由は教えてくれない。スタッフがピンハネしてもわからない。
朝食は、今はどこのホテルでもやっているバイキングで、ここでは調理はしていない。温めて出すだけ。さらにレタスは水切りせずに出してるので、サラダボウルが水浸し、この梅雨の時期、食中毒が恐い。こんな内容で、1300円だそうだ。
ベッドルームが狭いという構造上の閉塞感があるので、連泊はお薦めしない。寝るだけの人向きだ。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 淀屋橋 2018-06-27 18:39:15

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

お部屋の広さ、壁の薄さに関しましては、設備の構造上の問題のため、すぐの改善は難しくありますが、貴重な意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。

クリーニングの価格に関しましてもこちらで誤ったご案内をしてしまい、申し訳ありませんでした。今後このような事態にならぬよう、スタッフ一同再度確認をしてまいります。

最後に、朝食についてですが、十分にご満足頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。頂いた言葉をスタッフ一同共有し、お客様の安全面の改善に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

フロントリーダー 橋川

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】