楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 10:26:31

連泊でしたが、2日目同じフロア6Fでお客どうしのトラブルがあり、廊下で1時間余り大騒ぎ。
ホテルサイドの対応が遅く、長い時間喧騒と不安でくつろぐことが出来なかった。
騒ぎが静まった後、ホテルフロントから何らの説明及び謝罪がなかったため、ことが完全に収まったのか、この後も未だ続くのか不安で一晩過ごしました。あれだけの騒ぎに翌日まで(こちらが確認するまで)なんの回答もありませんでした。ホテルのセキュリティーまた、、即刻の対応がなかったことにホテルの接客レベルの低さを感じがっかりしました。今後の利用は避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2021-11-19 13:39:43

この度はホテル京阪淀屋橋ご宿泊頂きましてありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、深く反省するとともに、スタッフ一同より一層精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上でおトク!】連泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】