楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.17

立地5

ichika83さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

ichika83さん [40代/男性] 2022-06-16 22:06:26

出張で連泊しました。
前から、立地を気に入っていて、使用していましたが、コロナ禍で久々の大阪のため、信頼のあるホテルとして頼りました。
あまりホテルの人と接触しないような形式になっていましたが、十分満足に過ごせました。
食事も美味しく、コーヒーやミネラルウォーター、アルコールのサービスもあり、アメニティも充実。
唯一、髭剃りはフロントに声をかけないと貰えないため、風呂に入っていた時に困りましたが、それくらいです。また大阪に行く際には使いたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 淀屋橋 2022-06-17 11:57:14

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

また、信頼のあるホテルとのお言葉を頂戴し大変嬉しい限りでございます。

状況が落ち着いてはまいりましたが、まだ感染症拡大防止に努める必要が御座いますため、極力お客様の安全の観点から、ご要望の際にベルにてお呼びいただいております。

また、朝食やホテル設備においてもご満足頂けた様子が伺え、大変ありがたく思います。
心より御礼申し上げます。

しかしながら髭剃りのご案内が分かりづらくご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

次回ご宿泊の際は、フロントにお申し付けくださいませ。

お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】期間限定★和洋朝食バイキングがワンコイン♪さらにポイント12倍!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【20平米】】
ichika83さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ