楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-22 22:59:47

お部屋に備え付けのグラスやカップが苦手、かつこちらのホテルはシングルの部屋は汚く、デラックスでさえごみが残っている状態。そういった事情もありチェックインの際、フロントにて使い捨てのカップを要望しましたが、最初は断られ、なんでもいいのでと食い下がるとプラカップをいただけましたが、もう1つくださいと言うと、お1人1つ、とNOを突き付けられました。そんなに大したことは要望していないと思うのですが…。ささいな要望も聞き入れていただけない残念なホテル。というわけで、次の予約はキャンセルさせていただきました。他にも素敵なサービスをしていただけるホテルは北浜にあるので、あえてこちらを選ぶ理由はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2022-09-23 17:21:21

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊いただいたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに清掃担当者にも申し伝え今後この様な事の無い様改めて清掃の徹底に努めて参ります。
また、使い捨てカップにつきましてもお断りしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
配慮のない接客につきまして、誠に恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。


この度はご不快の念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【20平米】】