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食事3
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terume608さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- terume608さん [40代/女性] 2017年08月15日 13:26:00
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お盆であまり選択肢の無い中で、新しいからと選んだ事が間違いでした。
新しいので部屋は快適ですが、3階だったので、道路が近くてカーテン開けられませんでしたけど。チェクイン時間をよく確認しなかったのもいけないですが、2時頃着いたら「荷物をお預かりするしか出来ない時間」だと。3時半には目的地に出掛けなくてはならなかったので、その前に少し休んで行きたかったのですが・・・このホテルは早く着いてしまっても
、部屋の準備が出来てたら通してくれるというサービスは全く無いんですね。それどとろか
フロントの女性、その旨きちんとした説明も何も無い。お盆の淀屋橋なんて、時間を潰す店も何も開いて無いのに。3時迄の間時間を潰すのに、遠方から暑い中出掛けた自分としては疲れが倍増で・・挙句3時過ぎに戻って荷物を出してくれたフロントの若い男性スタッフの態度・・笑顔も無いどころかイヤな顔。チェクイン出来ますか?と尋ねたら「いいですよ」って返答されましたけど・・・こんなホテル始めてです。
ついでに言うなら、お客様が出かける時と帰ってきた時、行ってらっしゃいませお帰りなさいませの声かけもこのホテル無いんですね。あと、入り口の所の匂い、キツくて好きではないです。朝食のレストランも朝7時から結構並んで待たされたので、3日目はもう利用しませんでした。お掃除も遅い挙句ナイトウェア無かったです。お風呂あがりに気付いたし、たまたま持ってたので、頼みませんでしたけど。ここまでサービスと気配りの行き届かないホテル・・・次はないです。今一度ホテルとしてのもてなしを考え直した方が良いと思います。
新しい施設が泣きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月17日 05:56:54
-
この度はホテル京阪淀屋橋に
ご宿泊いただきまして
誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン時の対応につきましては
しっかりとしたご説明、ご案内が出来ていなかった事
フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして、お時間が掛かってしまったうえ
ご不備も有り、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましてもお客様をお待たせしてしまい
ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めて、社員教育を徹底し
お客様の目線になって考え、目配り、気配りを大事にして
すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。
今後より良いホテルにしていけるように精進致します。
この度はお忙しい中ご投稿頂き
誠に有難うございます。
フロントリーダー 飛永
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】
食事1
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投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 19:24:33
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とにかく朝食がひどい。こんなまずいサンドイッチは食べたことが無い、ボリュームだけは満点だが。コーンスープも焦げたような味がするだけ。コーンの香りもない。あとはサラダだけ。何の楽しみもない朝食。無料の朝食を出すホテルの朝食のほうが、トーストもできるし、卵料理もあり、まだまし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル京阪 淀屋橋 2021年11月28日 14:41:44
-
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、朝食にご満足頂けず残念でございます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、厨房担当にも共有をさせて頂き、改善・商品開発の参考にするなど、今後の検討課題とさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、次回機会がございましたら、挽回のチャンスをいただけると幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル【14平米】】
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 19:00:10
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フロントの方々の対応は大変丁寧でしたし、設備等にも不満はないのですが、公式ホームページからメールで問い合わせをしたのに返事を頂けなかったことが非常に残念です。
公式で返事をいただけないなら、どこで質問したらいいのでしょう。
いろいろお忙しくて大変とは思いますが、正直、不信感を抱かざるを得ませんでした、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル京阪 淀屋橋 2023年09月27日 06:15:44
-
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思います。
メールでのお問い合わせの件については大変失礼いたしました。
今後はこのようなことのないようにスタッフ一同、確認を徹底して参ります。
お客様が安心して快適に過ごせますよう、努力して参りますのでご利用のほどお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル【14平米】】
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 22:59:47
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お部屋に備え付けのグラスやカップが苦手、かつこちらのホテルはシングルの部屋は汚く、デラックスでさえごみが残っている状態。そういった事情もありチェックインの際、フロントにて使い捨てのカップを要望しましたが、最初は断られ、なんでもいいのでと食い下がるとプラカップをいただけましたが、もう1つくださいと言うと、お1人1つ、とNOを突き付けられました。そんなに大したことは要望していないと思うのですが…。ささいな要望も聞き入れていただけない残念なホテル。というわけで、次の予約はキャンセルさせていただきました。他にも素敵なサービスをしていただけるホテルは北浜にあるので、あえてこちらを選ぶ理由はございません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 淀屋橋 2022年09月23日 17:21:21
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この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊いただいたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに清掃担当者にも申し伝え今後この様な事の無い様改めて清掃の徹底に努めて参ります。
また、使い捨てカップにつきましてもお断りしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
配慮のない接客につきまして、誠に恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。
この度はご不快の念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【20平米】】
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 23:55:37
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大阪いらっしゃいを知らずに予約してしまいました。ワクチン接種証明と言われた時に何のことか思いましたが、関西在住ではないので認知もしておらず、そもそも対象外でした。2,500円を追加で支払いましたが、予約サイトの価格表示が不適切であり改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 淀屋橋 2022年06月25日 02:17:30
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この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回ご予約頂きました【大阪いらっしゃい】プランは関西在住でかつワクチン接種3回の証明が必要となります。しかしながら予約サイトでの表記が紛らわしく不適切とのご意見を頂戴し、再度どのように表記すれば解りやすくなるか、お客様の目線に立って表記するよう再度社内で検討させていただきます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快のお念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
勝手なお願いとは存じますが、次回ご来阪の際は私共のホテルでのご滞在をご検討を頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、ご多用の中、貴重なご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル【14平米】】
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 10:26:31
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連泊でしたが、2日目同じフロア6Fでお客どうしのトラブルがあり、廊下で1時間余り大騒ぎ。
ホテルサイドの対応が遅く、長い時間喧騒と不安でくつろぐことが出来なかった。
騒ぎが静まった後、ホテルフロントから何らの説明及び謝罪がなかったため、ことが完全に収まったのか、この後も未だ続くのか不安で一晩過ごしました。あれだけの騒ぎに翌日まで(こちらが確認するまで)なんの回答もありませんでした。ホテルのセキュリティーまた、、即刻の対応がなかったことにホテルの接客レベルの低さを感じがっかりしました。今後の利用は避けようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル京阪 淀屋橋 2021年11月19日 13:39:43
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この度はホテル京阪淀屋橋ご宿泊頂きましてありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、深く反省するとともに、スタッフ一同より一層精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上でおトク!】連泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル【14平米】】
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 18:36:26
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シングルとしても広いとは言えない部屋に、二台のベットを無理やり入れているので、入り口から窓際に行くのにも苦労するくらい狭い。
二度と行くまいと固い決心をさせてくれるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル京阪 淀屋橋 2017年10月06日 20:37:33
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この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋が狭くご不便お掛けして申し訳ございません。
今後、ベッドやテーブル等の配置を改め、少しでもご快適にご利用頂けるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
フロントリーダー 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1~2名様限定!お部屋タイプおまかせ特別プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(2名様利用)】
投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 21:00:04
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16時にチェックインしましたが、フロントの従業員3人はパソコンとにらめっこで、こちらがカウンターまで行って声をかけるまで全く気がつかず。
日本では初体験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月27日 05:49:58
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この度はホテル京阪淀屋橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来ならばこちらからお声がけをさせて頂くべきであるにも関わらず、フロントにてお客様の方からお声をかけて頂くまで気づくことが出来ず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様サービス向上に向けてスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】
9件中 1~9件表示
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食事4
にゃあ9838さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ
立地その他、非常にいいホテルだと思うのだが、今回の宿泊に関しては、残念ながら不満としか言えないものでした。インバウンド客が多いのは仕方がないとして、夜中まで騒がれるのはね。客のモラルとマナーが問題であって、ホテルに責任はないのかもしれないけれど、夜中の3時にフロントに苦情を入れないといけないなんて、こんな経験は初めて。結局一睡もできずで、なんのために宿泊したんだか、という残念な結果。意外と壁が薄かったんだなということかな。
新しくてきれいだし、スタッフも感じの良い方ばかり。アメニティも充実している、朝食もおいしくて、本当ならもっといい評価をしたいのだけれど…残念です。運が悪かったと思うことにします。
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この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様に安心・安全・快適にお寛ぎいただくはずが今回このようなことになりお恥ずかしいばかりでございます。
今後このようなことがないよう快適にお過ごしいただける環境作りに徹して参ります。
大変厚かましいお願いではございますが機会がございましたらまた当館をご宿泊を賜り、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロントリーダー 永井