楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

320件中 301~320件表示

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 16:24:41

新しいホテルなので期待が大きかったこともありますが、普通のホテルでした。
特徴も特になく、食事も普通のバイキングでした。(コーヒーは部屋に持ち帰れることがプラス、味付け海苔が湿気ていたことがマイナス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月04日 06:01:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊にてお客様のご期待を超える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。またご朝食につきましても、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いホテルにしていけるように精進致します。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

フロントマネジャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 20:30:35

ホテルは綺麗でした高評価です。
チェックイン、チェックアウト手続きの情報入力を客に丸投げしているのは残念。ホテルマンは入力機の使い方を教えるだけ。
エレベーターの場所や喫煙所の場所も案内なし。
あれならアパの方がまとも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2019年11月26日 09:52:39

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインやチェックアウトの際のスタッフの対応やご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう教育に注力させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪淀屋橋 川地

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】ラストチャンスをお見逃しなく★<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 18:41:35

度々同じプランで泊まらせて貰っていますが広い部屋と狭い部屋とあります。
広い部屋のときはいいのですが狭い部屋に泊まることになったときの残念具合は納得域内感じです!
新しいホテルもできておりますのでそこは明確にしたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 淀屋橋 2019年04月15日 22:47:46

この度はホテル京阪淀屋橋にご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルの中からお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながらランクアップの件で残念なお思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を参考にさせていただきます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪淀屋橋
フロントリーダー 沼田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定!今だけ価格♪ショートステイ~チェックインは18時以降~<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

トラトラ2936さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

トラトラ2936さん [50代/男性] 2019年01月15日 09:12:27

フロント接客、客室は良かった。
只、シャワーの湯量が少なく本当に寒かった。風邪ひくレベルでした。
又、朝食のご飯(米)が7時すぎに行ったが温かくなく食べた気がしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 淀屋橋 2019年01月15日 16:46:06

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

サービス及び客室に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

しかしながら今回、客室シャワーの湯量とお米の温度の件につきまして多大なるご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このようなご意見を頂戴し、深く反省致しております。
頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、早急に改善して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪淀屋橋フロントリーダー 永井

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 11:12:54

出張で連泊した。
部屋の作りが今ひとつで、実はapホテルと広さは大差ない。びっくりしたのは、隣の部屋のいびきが聞こえたこと。
またワイシャツのクリーニングを頼んだが、一枚あたりの値段が決まってないのには驚いた。最低が3百円だそうだが、素材とかで値段が変わる。戻ってきてからのお楽しみだ。(一枚350円プラス消費税で請求)変わった理由は教えてくれない。スタッフがピンハネしてもわからない。
朝食は、今はどこのホテルでもやっているバイキングで、ここでは調理はしていない。温めて出すだけ。さらにレタスは水切りせずに出してるので、サラダボウルが水浸し、この梅雨の時期、食中毒が恐い。こんな内容で、1300円だそうだ。
ベッドルームが狭いという構造上の閉塞感があるので、連泊はお薦めしない。寝るだけの人向きだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 淀屋橋 2018年06月27日 18:39:15

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

お部屋の広さ、壁の薄さに関しましては、設備の構造上の問題のため、すぐの改善は難しくありますが、貴重な意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。

クリーニングの価格に関しましてもこちらで誤ったご案内をしてしまい、申し訳ありませんでした。今後このような事態にならぬよう、スタッフ一同再度確認をしてまいります。

最後に、朝食についてですが、十分にご満足頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。頂いた言葉をスタッフ一同共有し、お客様の安全面の改善に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

フロントリーダー 橋川

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でおトク!】連泊プラン<朝食付>【ポイント4倍】
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 12:30:40

お部屋は新しくきれいでしたが、エアコンを切ってもベッドに入ると暑くて…。布団や備え付けのパジャマの質の問題だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ホテル京阪 淀屋橋 2018年03月20日 18:05:04

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら今回、快適にお過ごしいただける環境をご提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。
これから夏に向けだんだん暑くなって参りますのでシーツやルームウェアの質や素材についても今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントリーダー 永井

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】事前のお支払いでおトクにサクっとご宿泊♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(2名様利用)【14平米】】

総合2

クスミ2306さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

クスミ2306さん [50代/男性] 2018年01月27日 14:48:25

宿泊費が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 淀屋橋 2018年01月27日 15:18:17

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
つきましては、今後、価格に見合ったサービスのご提供並びに、よりお客様に寄り添った価格でのご提供が出来るよう努めさせて頂きます。

ご機会がございましたら、またご利用を頂けましたら幸いに存じます。

ご投稿を賜り、誠に有難うございました。

フロントリーダー 石田

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】事前のお支払いでおトクにサクっとご宿泊♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

さぼちゃん0219さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

さぼちゃん0219さん [60代/男性] 2017年10月09日 18:54:39

連休中でしたから高価だったのかもしれませんが、けっしてコスパが良いとは言えません。部屋は狭く、座るところもありません。
レストランのキャパ以上に朝食券を出しているようで、7時に降りたら満席、少し待って8時に降りたらレストランの外に長い列。結局朝食を食べずに出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年10月10日 23:45:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の料金やご朝食の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は時期やお時間によって混み具合等は異なりますが土、日、祝日は特に多くのお客様にご利用頂いておりましてお待ち頂く時間が長くなるかとは思いますが、待ち時間が少しでも短くなりますようお客様へのご案内を徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオツイン(2名様利用)【18平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 20:41:50

部屋に入ってすぐ冷蔵庫、ベッドやデスクは部屋の奥。
使い勝手の悪い配置でした

中国人の方と思われるスーツ姿のスタッフ&清掃スタッフが通路塞いで楽しそうに喋ってて、やっとこちらに気づいてもなんの一言もなく。感じ悪い…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月19日 06:40:39

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様に不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 15:24:29

シングルで予約しましたが、空きがあるとの事でグレードアップとの事でツインの部屋にとフロントに言われてお部屋に言ったら、ツインにエキストラベットを入れた3人部屋でした。狭めのツインに無理やりエキストラベットを入れているので部屋がベットで埋まっている状態でドレッサー?や簡易テーブルも使用が難しい状態。正直グレードアップ?に疑問を感じました。1人部屋取ってる人にベットが部屋を圧迫する程3つベットがみっちり詰まった部屋に通されて喜ぶと思うって凄いなぁと思います。正直ないと思います。部屋自体は新築って感じです。新築の塗装とか素材の匂いがまだ消えてないので、苦手な人はもう少し経ってからの利用がいいかもしれません。フロント横に部屋のアメニティーとは別に色んな物を用意してくれているのでそれは良いと思います。もし普通にシングルか、エキストラベットのないツインに通されていたらまた次も利用したかもしれません。フロントにベットが3つある部屋は気持ち悪くて嫌だと言った時にグレードアップだと言い張るのはどうかと。もう夜だし、そもそもシングルに空きがないかもしれないと思って引いたけど、そう言われたらシングルに戻すかどうかぐらい確認して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月12日 10:16:55

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
アメニティーに関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋につきましては、トリプルルームにも関わらずお客様をお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお客様が不快な思いをしているのにも関わらずフロントスタッフが確認もせず対応してしまい猛省しております。
今後はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

フロントリーダー 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 19:46:00

部屋は機能的で使いやすかった。
ただ一番新しいホテル京阪なのに他の京阪にはある携帯充電器が備え付けられてなかったのには不自由した。風呂もシャワーヘッドの豪華さから見ると水圧弱すぎです。朝食も現地で付けましたが、食事中の札、小物置いてたにもかかわらず、外国人が横取り!取り返しましたが!やはりこれだけ外国人に好き勝手やらしてはいけないですね。あくまでもビジネスホテルなんですから。せっかく種類豊富な朝食もあの狭さだとかなり料理が取りにくい。まだまだ改善の余地ありますね。レストランのスタッフは無愛想でしたがフロントの女性の方接客親切で良かったですよ。
最後に一点ベーシンに短い毛が落ちてました。他の清掃は完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月06日 13:26:11

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。携帯充電器に関しましては、今後の検討とさせて頂きます。またご朝食につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は目配り、気配りを大事にしお客様へのお声掛けも行い、すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様にご指摘頂いた事をを真摯に受け止め、を目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。またお褒めのお言葉を励みにして今後もより良いホテルを目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 19:00:10

フロントの方々の対応は大変丁寧でしたし、設備等にも不満はないのですが、公式ホームページからメールで問い合わせをしたのに返事を頂けなかったことが非常に残念です。
公式で返事をいただけないなら、どこで質問したらいいのでしょう。
いろいろお忙しくて大変とは思いますが、正直、不信感を抱かざるを得ませんでした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2023年09月27日 06:15:44

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思います。
メールでのお問い合わせの件については大変失礼いたしました。
今後はこのようなことのないようにスタッフ一同、確認を徹底して参ります。
お客様が安心して快適に過ごせますよう、努力して参りますのでご利用のほどお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF~★12時レイトアウトにVODが見放題<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 22:59:47

お部屋に備え付けのグラスやカップが苦手、かつこちらのホテルはシングルの部屋は汚く、デラックスでさえごみが残っている状態。そういった事情もありチェックインの際、フロントにて使い捨てのカップを要望しましたが、最初は断られ、なんでもいいのでと食い下がるとプラカップをいただけましたが、もう1つくださいと言うと、お1人1つ、とNOを突き付けられました。そんなに大したことは要望していないと思うのですが…。ささいな要望も聞き入れていただけない残念なホテル。というわけで、次の予約はキャンセルさせていただきました。他にも素敵なサービスをしていただけるホテルは北浜にあるので、あえてこちらを選ぶ理由はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年09月23日 17:21:21

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊いただいたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに清掃担当者にも申し伝え今後この様な事の無い様改めて清掃の徹底に努めて参ります。
また、使い捨てカップにつきましてもお断りしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
配慮のない接客につきまして、誠に恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。


この度はご不快の念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【20平米】】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 23:55:37

大阪いらっしゃいを知らずに予約してしまいました。ワクチン接種証明と言われた時に何のことか思いましたが、関西在住ではないので認知もしておらず、そもそも対象外でした。2,500円を追加で支払いましたが、予約サイトの価格表示が不適切であり改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年06月25日 02:17:30

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回ご予約頂きました【大阪いらっしゃい】プランは関西在住でかつワクチン接種3回の証明が必要となります。しかしながら予約サイトでの表記が紛らわしく不適切とのご意見を頂戴し、再度どのように表記すれば解りやすくなるか、お客様の目線に立って表記するよう再度社内で検討させていただきます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快のお念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

勝手なお願いとは存じますが、次回ご来阪の際は私共のホテルでのご滞在をご検討を頂けますと幸いでございます。

最後になりましたが、ご多用の中、貴重なご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:24:33

とにかく朝食がひどい。こんなまずいサンドイッチは食べたことが無い、ボリュームだけは満点だが。コーンスープも焦げたような味がするだけ。コーンの香りもない。あとはサラダだけ。何の楽しみもない朝食。無料の朝食を出すホテルの朝食のほうが、トーストもできるし、卵料理もあり、まだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2021年11月28日 14:41:44

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、朝食にご満足頂けず残念でございます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、厨房担当にも共有をさせて頂き、改善・商品開発の参考にするなど、今後の検討課題とさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、次回機会がございましたら、挽回のチャンスをいただけると幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝食♪】今だけお得な特別プラン★★★<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 10:26:31

連泊でしたが、2日目同じフロア6Fでお客どうしのトラブルがあり、廊下で1時間余り大騒ぎ。
ホテルサイドの対応が遅く、長い時間喧騒と不安でくつろぐことが出来なかった。
騒ぎが静まった後、ホテルフロントから何らの説明及び謝罪がなかったため、ことが完全に収まったのか、この後も未だ続くのか不安で一晩過ごしました。あれだけの騒ぎに翌日まで(こちらが確認するまで)なんの回答もありませんでした。ホテルのセキュリティーまた、、即刻の対応がなかったことにホテルの接客レベルの低さを感じがっかりしました。今後の利用は避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2021年11月19日 13:39:43

この度はホテル京阪淀屋橋ご宿泊頂きましてありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、深く反省するとともに、スタッフ一同より一層精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上でおトク!】連泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

総合1

にゃあ9838さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

にゃあ9838さん [50代/女性] 2017年11月24日 10:59:17

立地その他、非常にいいホテルだと思うのだが、今回の宿泊に関しては、残念ながら不満としか言えないものでした。インバウンド客が多いのは仕方がないとして、夜中まで騒がれるのはね。客のモラルとマナーが問題であって、ホテルに責任はないのかもしれないけれど、夜中の3時にフロントに苦情を入れないといけないなんて、こんな経験は初めて。結局一睡もできずで、なんのために宿泊したんだか、という残念な結果。意外と壁が薄かったんだなということかな。
新しくてきれいだし、スタッフも感じの良い方ばかり。アメニティも充実している、朝食もおいしくて、本当ならもっといい評価をしたいのだけれど…残念です。運が悪かったと思うことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年11月25日 00:04:44

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様に安心・安全・快適にお寛ぎいただくはずが今回このようなことになりお恥ずかしいばかりでございます。
今後このようなことがないよう快適にお過ごしいただける環境作りに徹して参ります。
大変厚かましいお願いではございますが機会がございましたらまた当館をご宿泊を賜り、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントリーダー 永井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割14】早めの計画でお得!14日前までのご予約限定<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆ツイン(2名様利用)【20平米】】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 18:36:26

シングルとしても広いとは言えない部屋に、二台のベットを無理やり入れているので、入り口から窓際に行くのにも苦労するくらい狭い。
二度と行くまいと固い決心をさせてくれるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年10月06日 20:37:33

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながら、お部屋が狭くご不便お掛けして申し訳ございません。
今後、ベッドやテーブル等の配置を改め、少しでもご快適にご利用頂けるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

フロントリーダー 石田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1~2名様限定!お部屋タイプおまかせ特別プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2名様利用)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 21:00:04

16時にチェックインしましたが、フロントの従業員3人はパソコンとにらめっこで、こちらがカウンターまで行って声をかけるまで全く気がつかず。
日本では初体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月27日 05:49:58

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来ならばこちらからお声がけをさせて頂くべきであるにも関わらず、フロントにてお客様の方からお声をかけて頂くまで気づくことが出来ず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様サービス向上に向けてスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

terume608さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

terume608さん [40代/女性] 2017年08月15日 13:26:00

お盆であまり選択肢の無い中で、新しいからと選んだ事が間違いでした。
新しいので部屋は快適ですが、3階だったので、道路が近くてカーテン開けられませんでしたけど。チェクイン時間をよく確認しなかったのもいけないですが、2時頃着いたら「荷物をお預かりするしか出来ない時間」だと。3時半には目的地に出掛けなくてはならなかったので、その前に少し休んで行きたかったのですが・・・このホテルは早く着いてしまっても
、部屋の準備が出来てたら通してくれるというサービスは全く無いんですね。それどとろか
フロントの女性、その旨きちんとした説明も何も無い。お盆の淀屋橋なんて、時間を潰す店も何も開いて無いのに。3時迄の間時間を潰すのに、遠方から暑い中出掛けた自分としては疲れが倍増で・・挙句3時過ぎに戻って荷物を出してくれたフロントの若い男性スタッフの態度・・笑顔も無いどころかイヤな顔。チェクイン出来ますか?と尋ねたら「いいですよ」って返答されましたけど・・・こんなホテル始めてです。
ついでに言うなら、お客様が出かける時と帰ってきた時、行ってらっしゃいませお帰りなさいませの声かけもこのホテル無いんですね。あと、入り口の所の匂い、キツくて好きではないです。朝食のレストランも朝7時から結構並んで待たされたので、3日目はもう利用しませんでした。お掃除も遅い挙句ナイトウェア無かったです。お風呂あがりに気付いたし、たまたま持ってたので、頼みませんでしたけど。ここまでサービスと気配りの行き届かないホテル・・・次はないです。今一度ホテルとしてのもてなしを考え直した方が良いと思います。
新しい施設が泣きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月17日 05:56:54

この度はホテル京阪淀屋橋に
ご宿泊いただきまして
誠に有難うございます。

しかしながら、チェックイン時の対応につきましては
しっかりとしたご説明、ご案内が出来ていなかった事
フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しまして、お時間が掛かってしまったうえ
ご不備も有り、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましてもお客様をお待たせしてしまい
ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めて、社員教育を徹底し
お客様の目線になって考え、目配り、気配りを大事にして
すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。
今後より良いホテルにしていけるように精進致します。

この度はお忙しい中ご投稿頂き
誠に有難うございます。

フロントリーダー 飛永

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

320件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ