楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 20:30:35

ホテルは綺麗でした高評価です。
チェックイン、チェックアウト手続きの情報入力を客に丸投げしているのは残念。ホテルマンは入力機の使い方を教えるだけ。
エレベーターの場所や喫煙所の場所も案内なし。
あれならアパの方がまとも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2019年11月26日 09:52:39

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインやチェックアウトの際のスタッフの対応やご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう教育に注力させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪淀屋橋 川地

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】ラストチャンスをお見逃しなく★<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 18:41:35

度々同じプランで泊まらせて貰っていますが広い部屋と狭い部屋とあります。
広い部屋のときはいいのですが狭い部屋に泊まることになったときの残念具合は納得域内感じです!
新しいホテルもできておりますのでそこは明確にしたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 淀屋橋 2019年04月15日 22:47:46

この度はホテル京阪淀屋橋にご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルの中からお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながらランクアップの件で残念なお思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を参考にさせていただきます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪淀屋橋
フロントリーダー 沼田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定!今だけ価格♪ショートステイ~チェックインは18時以降~<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

トラトラ2936さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

トラトラ2936さん [50代/男性] 2019年01月15日 09:12:27

フロント接客、客室は良かった。
只、シャワーの湯量が少なく本当に寒かった。風邪ひくレベルでした。
又、朝食のご飯(米)が7時すぎに行ったが温かくなく食べた気がしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 淀屋橋 2019年01月15日 16:46:06

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

サービス及び客室に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

しかしながら今回、客室シャワーの湯量とお米の温度の件につきまして多大なるご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このようなご意見を頂戴し、深く反省致しております。
頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、早急に改善して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪淀屋橋フロントリーダー 永井

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 11:12:54

出張で連泊した。
部屋の作りが今ひとつで、実はapホテルと広さは大差ない。びっくりしたのは、隣の部屋のいびきが聞こえたこと。
またワイシャツのクリーニングを頼んだが、一枚あたりの値段が決まってないのには驚いた。最低が3百円だそうだが、素材とかで値段が変わる。戻ってきてからのお楽しみだ。(一枚350円プラス消費税で請求)変わった理由は教えてくれない。スタッフがピンハネしてもわからない。
朝食は、今はどこのホテルでもやっているバイキングで、ここでは調理はしていない。温めて出すだけ。さらにレタスは水切りせずに出してるので、サラダボウルが水浸し、この梅雨の時期、食中毒が恐い。こんな内容で、1300円だそうだ。
ベッドルームが狭いという構造上の閉塞感があるので、連泊はお薦めしない。寝るだけの人向きだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 淀屋橋 2018年06月27日 18:39:15

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

お部屋の広さ、壁の薄さに関しましては、設備の構造上の問題のため、すぐの改善は難しくありますが、貴重な意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。

クリーニングの価格に関しましてもこちらで誤ったご案内をしてしまい、申し訳ありませんでした。今後このような事態にならぬよう、スタッフ一同再度確認をしてまいります。

最後に、朝食についてですが、十分にご満足頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。頂いた言葉をスタッフ一同共有し、お客様の安全面の改善に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

フロントリーダー 橋川

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でおトク!】連泊プラン<朝食付>【ポイント4倍】
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 12:30:40

お部屋は新しくきれいでしたが、エアコンを切ってもベッドに入ると暑くて…。布団や備え付けのパジャマの質の問題だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ホテル京阪 淀屋橋 2018年03月20日 18:05:04

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら今回、快適にお過ごしいただける環境をご提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。
これから夏に向けだんだん暑くなって参りますのでシーツやルームウェアの質や素材についても今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントリーダー 永井

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】事前のお支払いでおトクにサクっとご宿泊♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(2名様利用)【14平米】】

総合2

クスミ2306さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

クスミ2306さん [50代/男性] 2018年01月27日 14:48:25

宿泊費が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 淀屋橋 2018年01月27日 15:18:17

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
つきましては、今後、価格に見合ったサービスのご提供並びに、よりお客様に寄り添った価格でのご提供が出来るよう努めさせて頂きます。

ご機会がございましたら、またご利用を頂けましたら幸いに存じます。

ご投稿を賜り、誠に有難うございました。

フロントリーダー 石田

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】事前のお支払いでおトクにサクっとご宿泊♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

さぼちゃん0219さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

さぼちゃん0219さん [60代/男性] 2017年10月09日 18:54:39

連休中でしたから高価だったのかもしれませんが、けっしてコスパが良いとは言えません。部屋は狭く、座るところもありません。
レストランのキャパ以上に朝食券を出しているようで、7時に降りたら満席、少し待って8時に降りたらレストランの外に長い列。結局朝食を食べずに出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年10月10日 23:45:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の料金やご朝食の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は時期やお時間によって混み具合等は異なりますが土、日、祝日は特に多くのお客様にご利用頂いておりましてお待ち頂く時間が長くなるかとは思いますが、待ち時間が少しでも短くなりますようお客様へのご案内を徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオツイン(2名様利用)【18平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 20:41:50

部屋に入ってすぐ冷蔵庫、ベッドやデスクは部屋の奥。
使い勝手の悪い配置でした

中国人の方と思われるスーツ姿のスタッフ&清掃スタッフが通路塞いで楽しそうに喋ってて、やっとこちらに気づいてもなんの一言もなく。感じ悪い…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月19日 06:40:39

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様に不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 15:24:29

シングルで予約しましたが、空きがあるとの事でグレードアップとの事でツインの部屋にとフロントに言われてお部屋に言ったら、ツインにエキストラベットを入れた3人部屋でした。狭めのツインに無理やりエキストラベットを入れているので部屋がベットで埋まっている状態でドレッサー?や簡易テーブルも使用が難しい状態。正直グレードアップ?に疑問を感じました。1人部屋取ってる人にベットが部屋を圧迫する程3つベットがみっちり詰まった部屋に通されて喜ぶと思うって凄いなぁと思います。正直ないと思います。部屋自体は新築って感じです。新築の塗装とか素材の匂いがまだ消えてないので、苦手な人はもう少し経ってからの利用がいいかもしれません。フロント横に部屋のアメニティーとは別に色んな物を用意してくれているのでそれは良いと思います。もし普通にシングルか、エキストラベットのないツインに通されていたらまた次も利用したかもしれません。フロントにベットが3つある部屋は気持ち悪くて嫌だと言った時にグレードアップだと言い張るのはどうかと。もう夜だし、そもそもシングルに空きがないかもしれないと思って引いたけど、そう言われたらシングルに戻すかどうかぐらい確認して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月12日 10:16:55

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
アメニティーに関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋につきましては、トリプルルームにも関わらずお客様をお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお客様が不快な思いをしているのにも関わらずフロントスタッフが確認もせず対応してしまい猛省しております。
今後はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

フロントリーダー 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 19:46:00

部屋は機能的で使いやすかった。
ただ一番新しいホテル京阪なのに他の京阪にはある携帯充電器が備え付けられてなかったのには不自由した。風呂もシャワーヘッドの豪華さから見ると水圧弱すぎです。朝食も現地で付けましたが、食事中の札、小物置いてたにもかかわらず、外国人が横取り!取り返しましたが!やはりこれだけ外国人に好き勝手やらしてはいけないですね。あくまでもビジネスホテルなんですから。せっかく種類豊富な朝食もあの狭さだとかなり料理が取りにくい。まだまだ改善の余地ありますね。レストランのスタッフは無愛想でしたがフロントの女性の方接客親切で良かったですよ。
最後に一点ベーシンに短い毛が落ちてました。他の清掃は完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月06日 13:26:11

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。携帯充電器に関しましては、今後の検討とさせて頂きます。またご朝食につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は目配り、気配りを大事にしお客様へのお声掛けも行い、すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様にご指摘頂いた事をを真摯に受け止め、を目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。またお褒めのお言葉を励みにして今後もより良いホテルを目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ