楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 17:31:44

朝食の際に、カップヨーグルトがあったのはプラス評価ですが、ご飯が冷めていたのは大きなマイナス評価ポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年10月24日 16:43:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食のご飯が冷めていたとのことで
大変申し訳ございませんでした。
当たり前ではございますが
いつでも温かいご飯がご提供できます様、今後改善して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 14:07:51

客室は可もなく不可もなく記憶に特に残らない部屋
空気を入れのため窓を開けてると外廊下階段を降りる人から丸見えな構造は致し方ないかなと
接客は紳士的であり毅然としていて好印象
また利用したいかなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年10月10日 13:30:35

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました.
今後より一層お客様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう精進して参ります。
まだまだ至らない点も多くございますがお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【喫煙★シングル【14平米】】

立地5

つてんさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

つてんさん [50代/男性] 2022年07月13日 23:24:59

広いシングルをお願いしました。立地や広さを考えると、価格は安いです。
安さ実現のためでしょうが省力化が進んでいます。チエツクインもアウトも自動チエツクイン機で、フロントにはチエツクイン時に一人、アウト時には無人でした。
アメニテイはロビーに置いてありますが、チェックイン時になんの説明もないので、風呂に入ってから体を洗う布や歯ブラシが部屋にはない事に気が付く始末。不便不親切極まりないです。
バスタブやテーブルには髪の毛が落ちており、実害は少ないもののあまり良い気分ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年07月14日 13:21:02

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン、チェックアウト共にスタッフによる案内不足でご不便・ご迷惑をお掛け致しました。お部屋に関しましても清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。どちらも今後このようなことのないよう徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【デラックスシングル宿泊プラン】客室を広々独り占め!<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングル【20平米】】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 16:49:38

駅から近いですし、コンビニ至近なのでロケーションは良いです。
フロントスタッフの対応も悪くはないのですが、部屋の掃除が行き届いていなく不快な気持ちになりました。
サイドテーブルは恐らく水吹きされておらず汚れがついたまま。
床には前の宿泊客の物と思われるゴミや、掃除の際に出たスポンジの欠片が落ちているなど、気持ち良く滞在できませんでした。
このご時世で宿泊客も多くないでしょうからしっかりと清掃作業をして欲しいです。
そして、今時のホテルには珍しく枕の質が悪い!
睡眠不足になりました。
全体的にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2020年10月17日 14:41:56

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご宿泊のご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からご意見ご指摘をいただく度に改善に努めてきたつもりでございますが、結果としてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
このことを重く受け止め早急に清掃スタッフへ報告し改善に尽力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】非接触推奨!QRコードで楽々チェックイン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

立地4

のん二朗さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

のん二朗さん [50代/男性] 2022年10月31日 12:38:40

壁紙の捲れがベットの真上で寝る時気分が下がる
部屋の空気が埃っぽいのはフィルターが大分詰まってたからと思うし
風呂の排水がわるいのもフィルターが詰まってた
ルームクリーンを業者任せかなって感じた
割と沢山のホテルを利用してますが かなり下のレベルです
今後は京阪は無いかなって感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年11月01日 08:57:37

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室の清掃に不備があり、ご不快の念を与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後はホテル一丸となり、客室清掃を初めとする品質向上に努めて参ります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見ご指摘を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝食♪】今だけお得な特別プラン★★★<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブル【14平米】】

立地4

トラ7906さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

トラ7906さん [60代/男性] 2022年09月30日 20:03:09

エコ清掃には特典がありしたが清掃無しには特典無し。
なんでかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年10月01日 15:18:16

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら清掃の特典につきましてはご不便をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
エコ清掃につきましてはお部屋に入らせていただいた際にお部屋にご用意させていただいております。
清掃なしにつきましてはご申告いただければお渡しさせていただいておりますので次回のご利用の際にはお手数ですが、フロントにお声掛け頂ければお渡しさせていただきます。
またの機会がございましたらホテル京阪淀屋橋をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ★食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

立地4

キン8336さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

キン8336さん [60代/男性] 2022年07月16日 21:22:45

部屋が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年07月17日 11:08:26

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

今回ご予約頂きましたお部屋は1名様でご利用に良い、スタンダードな14㎡のお部屋でございました。

もしよろしければ、デラックスシングルは20㎡のお部屋でございますので、次回ご予約の際にご検討いただければと存じます。

お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ホテル京阪淀屋橋 

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 18:22:43

部屋、ユニットバスが少し挟かった。
朝食会場が挟かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年06月26日 11:53:45

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋・ユニットバスに関しまして少し狭かったとのこと、ご期待の沿えず申し訳ございませんでした。また朝食会場に関しましても狭かったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご意見を賜りましたレストランに関しましてですが、誠に恐縮でございますが、直ぐに改善は難しく今後の参考とさせて戴きます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
引き続き当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル【14平米】】

立地4

饂飩谷飛太さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

饂飩谷飛太さん [40代/男性] 2020年08月20日 00:51:33

ホテル京阪という事で、京都駅前のような形を想像していましたが、全く違いました。
フロントは無人、予約時に発行されたQRを使い機械でチェックイン、チェックアウト。滞在中、ホテルの方には誰も会いませんでした。
付近の案内図なども用意がなく、朝食や夕食のオススメを確認出来ず少し困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2020年08月20日 10:08:25

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。現在は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、極力接触を避けておりますが、結果お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今後は感染拡大の防止対策を継続しつつ、お客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロントリーダー 久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF★期間限定7月26日(日)まで!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオツイン【18平米】】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 11:21:26

新しいホテルで全般的には快適でした。
金曜日の夜までしごとだったので、土曜日朝のチェックアウトで予約しました。その際チェックアウトが11時のホテルなのでゆっくりしようと思っていましたが、9時過ぎには掃除の方に扉をノックされる、食事に降りている最中に部屋の掃除を始められそうになる、在室中を確認しているにもかかわらず廊下で掃除機を使用しての掃除を始める、掃除の方どおし大声で支持をしていると散々でした。ビジネス客ですので通常は8時くらいには外出するでしょうから問題ないのですが、もう少しゆっくりしたかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年09月18日 18:38:57

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中、清掃の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらぬ様、清掃員の教育は勿論。ご滞在中お客様に快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同の教育も徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。


フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 20:19:27

施設は綺麗ですが、フロントのスタッフの対応がアルバイトレベルです。自分たちのホテルが設定しているプラン内容は理解してほしいです。また、泊まるたびに歯ブラシなどのアメニティが不足していたりタオルが無かったりします。新しい不慣れな点があるのかもしれませんが天満橋のようにスタッフ教育をしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年09月14日 03:22:42

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

しかしながらスタッフの対応、客室のアメニティの設置不備に関しまして
ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
チェックイン担当スタッフはもちろん、全スタッフへの指導を再徹底いたします。

またお客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、
チェックイン担当スタッフはもちろん、全スタッフへの指導を再徹底いたします。

甚だ勝手ではございますが、
もし挽回のご機会を頂戴できるようでございましたら
今一度、当館にご宿泊頂きたく存じます。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。



フロントリーダー 沼田

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

立地4

ノリルリさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

ノリルリさん [40代/男性] 2017年09月02日 11:49:09

新しくてよいが、コンビニが極近にないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年09月03日 03:35:05

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

お褒めのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、コンビニがすぐ近くにない事でご不便をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
9月下旬には、当ホテルより一番近いコンビニエンスストアの改装が終了の予定でございます。
改装が終了した後は、そちらもご案内させて頂きたいと存じております。

お忙しい中ご投稿いただき、有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


フロントリーダー 沼田

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

立地4

ゆき-clさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

ゆき-clさん [30代/女性] 2017年08月27日 18:51:35

新しいので部屋はとてもキレイだし、淀屋橋駅から歩いて5分ほど、北浜駅からはもっと近く、歩いて1~2分のところにコンビニもあり立地もいいです。
部屋は思ったより狭く、荷物を広げようと思うと玄関入ってすぐのスペースしかありません。それ以外は快適に過ごすことができました。
残念だったのは、朝食を食べようとレストランに行ったら10人以上の行列。席数が少ないのか、レストランの中に案内されるまで10分以上かかりました。食事を終えて食器を所定の場所に片付けようとしたら、置く場所がないほど食器が溢れていました。次回利用することがあれば、食事なしのプランにしようと思いました。
それから朝食の行列に並んでいる時、大勢のアジア系の若者が何十人もランドリー室から出てきて、大きな声で話しながら宿泊客も利用するエレベーターをすべて占領し移動していきました。後になって彼らが客室の清掃員だということがわかったのですが、挨拶もなく、廊下に清掃用具等を大きく広げており、大きな荷物を持っている人は通れないのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月28日 02:16:27

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またホテルへのお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の窮屈さ、朝食、清掃員の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋に関しましては頂いたご意見を基に、お一人様の滞在でもお部屋でゆったり過ごしたいお客様にむけての宿泊プランの販売等、今後検討させて頂きたいと思います
またご朝食に関しましては実際に朝食のご利用される人が多い場合は30分早くオープンしている日もございます。今後、ご利用されるお客様が多い日の予測も含めご案内を強化させて頂きます。
清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

立地4

takeda0216さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

takeda0216さん [60代/男性] 2017年08月25日 16:57:54

朝食付きで泊まりましたが、朝、約20人程度が並んでおりびっくり。朝食無料なら我慢しますが。新しくて部屋も満足でしたがガッカリでした。朝食は近くのコンビニか牛丼屋がベターかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月25日 21:45:50

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
夏休みということもあり、時間帯によってはたくさんのお客様にご朝食を召し上がっていただいております。
今後お客様へのご案内・オペレーションを再検討し、少しでも朝食の待ち時間がお客様の負担にならないよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございます。


フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 16:24:41

新しいホテルなので期待が大きかったこともありますが、普通のホテルでした。
特徴も特になく、食事も普通のバイキングでした。(コーヒーは部屋に持ち帰れることがプラス、味付け海苔が湿気ていたことがマイナス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月04日 06:01:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊にてお客様のご期待を超える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。またご朝食につきましても、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いホテルにしていけるように精進致します。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

フロントマネジャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 16:12:59

キレイなんですが部屋が狭すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル京阪 淀屋橋 2023年04月07日 08:21:33

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見については真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様のご意見に耳を傾けより良いホテルを目指しスタッフ一同努力して参りますので、次回大阪にお越しの際も是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF★特別価格でポイント20倍!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 21:45:08

フロントの対応よく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 淀屋橋 2023年01月19日 08:42:59

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴でき大変うれしい限りでございます。
頂戴したお言葉に慢心することなく、今後もスタッフ一同努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 18:59:52

立地よく、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 淀屋橋 2023年01月15日 09:06:31

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。また大阪にお越しの際はぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント20倍でおトクにSTAY<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 22:20:56

フロントの対応よく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年12月18日 06:45:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、フロントに関するお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思います。
これに慢心することなく、今後もサービスの向上に努めてまいりますので、これからもご愛好いただければ幸いです。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル【14平米】】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 20:00:02

誰とも話をせずにチェックイン、チェックアウトもできるので非常に便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 淀屋橋 2022年11月10日 06:42:06

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン、チェックアウトのお手続きに関して大変ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
コロナウイルスの影響でしばらく非接触でのご対応が続きますが、今後もサービスの向上に努めてまいりますのでご愛好いただければ幸いです。
最後になりますが、お忙しい中ご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント20倍でおトクにSTAY<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆ツイン【20平米】※シングルユース】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ