楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

320件中 301~320件表示

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 12:39:14

この度はお世話になりました。
新築だけに部屋は大変綺麗で良かったです。
ただ、タクシーの運転手さんも新しいホテルができたことをご存知なく、持参した地図をみてこの辺ですとおろしてもらいました。周辺にホテルの案内があればいいかもしれません。
ホテルフロントでコンビの場所確認しましたが、言われたところになく、かなり探し回りました。また、そこよりもホテルに近いコンビニがあり、恐らくフロント(女性)の方も
ホテルの周辺を知らないのではないかと想像しますので、周辺ぐらいは案内できた方が
良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月31日 19:24:32

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お部屋についてお褒め頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテルへのアクセス・周辺施設のご案内につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに、今後、周辺案内の知識強化もひとつの検討課題とし、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。

フロントリーダー 石田

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 17:08:40

フロントの対応が気持ちよかった。また出張の際利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月29日 20:02:09

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またフロントの対応が気持ちよかったとのお言葉にスタッフ一同心より嬉しく思います。
そのお言葉を励みに、今後もお仕事でお疲れのお客様がゆったりと快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。またのご来館お待ちしております。

フロントリーダー 久保

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 18:54:23

開業間もなくフロントの方々も真摯な対応に徹し清々しい気持ちになった。
ただ、部屋が狭く圧迫感があり価格に対して適切か疑問に思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月29日 06:42:21

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の狭さにつきましてお客様にご不便お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お部屋につきましては今後新たなプランを設ける等、ご満足をいただける様向き合ってまいりたい所存でございます。

この度は、ご多忙の中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
今後ともホテル京阪淀屋橋を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 23:57:52

アクセスが良く、また利用したいです。ロビーに置いているアメニティも充実していて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月28日 02:32:48

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またアメニティへのお褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
頂戴しましたお言葉を励みとし、今後ともご期待に添えますよう努力して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

ゆき-clさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

ゆき-clさん [30代/女性] 2017年08月27日 18:51:35

新しいので部屋はとてもキレイだし、淀屋橋駅から歩いて5分ほど、北浜駅からはもっと近く、歩いて1~2分のところにコンビニもあり立地もいいです。
部屋は思ったより狭く、荷物を広げようと思うと玄関入ってすぐのスペースしかありません。それ以外は快適に過ごすことができました。
残念だったのは、朝食を食べようとレストランに行ったら10人以上の行列。席数が少ないのか、レストランの中に案内されるまで10分以上かかりました。食事を終えて食器を所定の場所に片付けようとしたら、置く場所がないほど食器が溢れていました。次回利用することがあれば、食事なしのプランにしようと思いました。
それから朝食の行列に並んでいる時、大勢のアジア系の若者が何十人もランドリー室から出てきて、大きな声で話しながら宿泊客も利用するエレベーターをすべて占領し移動していきました。後になって彼らが客室の清掃員だということがわかったのですが、挨拶もなく、廊下に清掃用具等を大きく広げており、大きな荷物を持っている人は通れないのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月28日 02:16:27

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またホテルへのお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の窮屈さ、朝食、清掃員の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋に関しましては頂いたご意見を基に、お一人様の滞在でもお部屋でゆったり過ごしたいお客様にむけての宿泊プランの販売等、今後検討させて頂きたいと思います
またご朝食に関しましては実際に朝食のご利用される人が多い場合は30分早くオープンしている日もございます。今後、ご利用されるお客様が多い日の予測も含めご案内を強化させて頂きます。
清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 21:00:04

16時にチェックインしましたが、フロントの従業員3人はパソコンとにらめっこで、こちらがカウンターまで行って声をかけるまで全く気がつかず。
日本では初体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月27日 05:49:58

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来ならばこちらからお声がけをさせて頂くべきであるにも関わらず、フロントにてお客様の方からお声をかけて頂くまで気づくことが出来ず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様サービス向上に向けてスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

takeda0216さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

takeda0216さん [60代/男性] 2017年08月25日 16:57:54

朝食付きで泊まりましたが、朝、約20人程度が並んでおりびっくり。朝食無料なら我慢しますが。新しくて部屋も満足でしたがガッカリでした。朝食は近くのコンビニか牛丼屋がベターかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月25日 21:45:50

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の件で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
夏休みということもあり、時間帯によってはたくさんのお客様にご朝食を召し上がっていただいております。
今後お客様へのご案内・オペレーションを再検討し、少しでも朝食の待ち時間がお客様の負担にならないよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございます。


フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 17:26:40

・駅から近い。御堂筋線も堺筋線も、両方が5分以内。
・ビジネス街のため、夜遅くなると人通りはなくなるが、街灯が明るく、コンビにもいくつもあるため明るい。
場所柄、立派なビルが多く、女性一人でも不安はなかった。
・向かいのビルが真正面のため、眺望はない。
・なんといっても、オープンしたてのため、全てが新しいのでよい。
・部屋は、普通のビジネスホテル。の割りには、バスタブが広い方。
・デスクは、仕事をするには狭い。
・最小限のアメニティは部屋にあり、あとは必要なものをロビーから持っていく、というのが、無駄がなくてよい。
・場所柄、観光客よりビジネスマンの方が多く、館内が静かに思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月25日 05:30:14


この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事を重ねて御礼申し上げます。

お客様からの多くのお褒めの言葉に大変嬉しく思っております。
しかしながら、デスクが小さく仕事をなさる上でご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
すぐにお部屋の改善をすることは難しい事ではございますが、
お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの改善課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


フロントリーダー 沼田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★オープン待ち遠しい新規ホテルで快適ホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 17:19:38

他の方も書いてありましたが、駐車場は先着順なのに後から到着された方が駐車場を使用していました。到着時は空なのに、明らかにおかしな案内です。他に案内されたコインパーキングはホテルの倍ほどの料金がかかりました。割引券など出すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月23日 23:00:12

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご利用に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘の駐車場の空車、満車のサインでございますが、ご宿泊中のお客様が途中出庫された場合にも空車と表示されてしまうために、現在、設置業者に連絡をとり、改善を進めております。
また駐車場の案内も、今後お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、併せて検討してまいりますことで
お客様にご安心頂けるホテルを目指してまいります。重ねまして、この度のご対応を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

フロントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオツイン(2名様利用)【18平米】】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 14:12:04

8月17日に宿泊しました。食事、サービス
満足していますが
2階なのにシャワーの水の出が良くなくてストレスを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月20日 09:20:00

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ホテル、ご朝食へのお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーの水圧の件でお客様に不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの改善課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。

フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオツイン(2名様利用)【18平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 20:41:50

部屋に入ってすぐ冷蔵庫、ベッドやデスクは部屋の奥。
使い勝手の悪い配置でした

中国人の方と思われるスーツ姿のスタッフ&清掃スタッフが通路塞いで楽しそうに喋ってて、やっとこちらに気づいてもなんの一言もなく。感じ悪い…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月19日 06:40:39

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様に不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 15:54:21

予約した際、駐車場は先着順だと聞いていた。
ホテルに到着した時に「空」になっていたのでフロントに駐車場の件を伝えたが、満車と言われた。その後、ウチより後に来たクルマが駐車していた。もし出入りが自由なのであれば「満」にしておかないとわかりずらい。
その際のフロントの従業員の対応(女性)が大変感じ悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月19日 06:40:16

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場の件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応につきましても、お客様の気分を害してしまうような接客をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、深く反省するとともに、今後このようなことがない様スタッフ一同より一層精進して参ります。
貴重なご意見、心より感謝致します。
フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(3名様利用)【20平米】】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

terume608さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

terume608さん [40代/女性] 2017年08月15日 13:26:00

お盆であまり選択肢の無い中で、新しいからと選んだ事が間違いでした。
新しいので部屋は快適ですが、3階だったので、道路が近くてカーテン開けられませんでしたけど。チェクイン時間をよく確認しなかったのもいけないですが、2時頃着いたら「荷物をお預かりするしか出来ない時間」だと。3時半には目的地に出掛けなくてはならなかったので、その前に少し休んで行きたかったのですが・・・このホテルは早く着いてしまっても
、部屋の準備が出来てたら通してくれるというサービスは全く無いんですね。それどとろか
フロントの女性、その旨きちんとした説明も何も無い。お盆の淀屋橋なんて、時間を潰す店も何も開いて無いのに。3時迄の間時間を潰すのに、遠方から暑い中出掛けた自分としては疲れが倍増で・・挙句3時過ぎに戻って荷物を出してくれたフロントの若い男性スタッフの態度・・笑顔も無いどころかイヤな顔。チェクイン出来ますか?と尋ねたら「いいですよ」って返答されましたけど・・・こんなホテル始めてです。
ついでに言うなら、お客様が出かける時と帰ってきた時、行ってらっしゃいませお帰りなさいませの声かけもこのホテル無いんですね。あと、入り口の所の匂い、キツくて好きではないです。朝食のレストランも朝7時から結構並んで待たされたので、3日目はもう利用しませんでした。お掃除も遅い挙句ナイトウェア無かったです。お風呂あがりに気付いたし、たまたま持ってたので、頼みませんでしたけど。ここまでサービスと気配りの行き届かないホテル・・・次はないです。今一度ホテルとしてのもてなしを考え直した方が良いと思います。
新しい施設が泣きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月17日 05:56:54

この度はホテル京阪淀屋橋に
ご宿泊いただきまして
誠に有難うございます。

しかしながら、チェックイン時の対応につきましては
しっかりとしたご説明、ご案内が出来ていなかった事
フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しまして、お時間が掛かってしまったうえ
ご不備も有り、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましてもお客様をお待たせしてしまい
ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めて、社員教育を徹底し
お客様の目線になって考え、目配り、気配りを大事にして
すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。
今後より良いホテルにしていけるように精進致します。

この度はお忙しい中ご投稿頂き
誠に有難うございます。

フロントリーダー 飛永

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合4

HUSさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

HUSさん [50代/男性] 2017年08月11日 21:12:57

この度は出張で使わせていただきました。サラリーマン金太郎のお出迎えは良かったです。またお部屋も広めのダブルベッドルームにしていただきありがとうございました。おかげさまで良く休めました。
難点は近くのコンビニが小さいため、品揃えが今一つだったことです。同じブロックにあるにはあるのですが、やむを得ず別のコンビニまで遠征してしまいました。
それを除けば、アメニティもフロントの雰囲気も申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月12日 02:04:02

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また快適にお過ごしいただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
頂戴しましたお言葉を励みとし、今後ともご期待に添えますよう努力して参ります。
また大阪へお越しの機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントリーダー 石橋

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 15:24:29

シングルで予約しましたが、空きがあるとの事でグレードアップとの事でツインの部屋にとフロントに言われてお部屋に言ったら、ツインにエキストラベットを入れた3人部屋でした。狭めのツインに無理やりエキストラベットを入れているので部屋がベットで埋まっている状態でドレッサー?や簡易テーブルも使用が難しい状態。正直グレードアップ?に疑問を感じました。1人部屋取ってる人にベットが部屋を圧迫する程3つベットがみっちり詰まった部屋に通されて喜ぶと思うって凄いなぁと思います。正直ないと思います。部屋自体は新築って感じです。新築の塗装とか素材の匂いがまだ消えてないので、苦手な人はもう少し経ってからの利用がいいかもしれません。フロント横に部屋のアメニティーとは別に色んな物を用意してくれているのでそれは良いと思います。もし普通にシングルか、エキストラベットのないツインに通されていたらまた次も利用したかもしれません。フロントにベットが3つある部屋は気持ち悪くて嫌だと言った時にグレードアップだと言い張るのはどうかと。もう夜だし、そもそもシングルに空きがないかもしれないと思って引いたけど、そう言われたらシングルに戻すかどうかぐらい確認して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月12日 10:16:55

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
アメニティーに関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋につきましては、トリプルルームにも関わらずお客様をお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお客様が不快な思いをしているのにも関わらずフロントスタッフが確認もせず対応してしまい猛省しております。
今後はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

フロントリーダー 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 16:43:59

新しいホテルですので全てが気持ちよく利用する事が出来ました。 「淀屋橋」からはまあまあ歩くのですが、
「北浜駅」からの方がほとんど歩かずに済みます。
宿泊の初日は台風で、その日の仕事がキャンセルとなり
こんな土砂降りの中どうしようかと思っておりましたが
電話で確認後、チェックインを早めて頂けるとの事。
大変ありがたかったです!!
濡れた服も着替える事が出来き、外へは中々出られない中
真新しいきれいなお部屋でゆったり過ごす事が出来ました。 朝食もレストラン内を対応していた男性スタッフの方の対応が◎! 海外の方がその日は多かったのですが、(中国語・韓国語・英語が飛び交っていました)それぞれの国の方々に「笑顔」で身振り手振りも含めですがとても丁寧に親切に おもてなし♪・・・をされていると感じました。 私はお客でしたが、同じ日本人して見ていて大変好感が持てるスタッフの方と感じました!
こんな事も含めて、日本国の印象は日本人で変わるのだなぁ・・とも思いました。

●朝食は、人の評価も含め・・・◎内容も美味しかった!
大変満足です☆☆☆☆☆
●お部屋もきれい!バスタブも広い☆☆☆☆☆
●アメニティも色々選べるので手ぶらで行けます☆☆☆☆☆
●カードキータッチでエレベータ内もセキュリティOK☆☆☆☆
▼冷蔵庫はかなり小さ目、あれ?って位全然冷えません・・・中がほわんと、温かい?位冷蔵されないです。
冷蔵庫上の引き出しの中も熱がこもっています。
(冷蔵庫から出る熱の逃げ場がなくて冷えてない様子)
大阪はこれからもまだまだ暑いので、ちょっとチェックしてみて頂けたらと思いました。

次回も利用させて頂きます!!!
ありがとうございました!
また宜しくお願い致しまーーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月11日 04:03:35

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中からお選びいただいた事重ねてお礼申し上げます。
お客様に大変満足頂けたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、冷蔵庫が冷えが弱い件に関しまして早急に確認させて頂きます。
朝食やスタッフの対応、また客室にたくさんのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

いただきましたお言葉を励みに、これからもお客様に気持ち良くご滞在頂けるよう努めてまいりますので今後ともホテル京阪淀屋橋を何卒よろしくお願いいたします。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントリーダー 沼田

ご利用の宿泊プラン
【夏休みおすすめ】夏の家族旅行に♪12時レイトアウトでゆったりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合4

きのげさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

きのげさん [40代/男性] 2017年08月08日 21:51:43

夜の火災報知器誤作動の対応はお粗末でした。
それ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月09日 13:21:33

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、火災報知機誤作動により、
お客様に大変不安な思いおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともホテル京阪淀屋橋を何卒よろしくお願い致します。

フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★オープン待ち遠しい新規ホテルで快適ホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(3名様利用)【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 19:46:00

部屋は機能的で使いやすかった。
ただ一番新しいホテル京阪なのに他の京阪にはある携帯充電器が備え付けられてなかったのには不自由した。風呂もシャワーヘッドの豪華さから見ると水圧弱すぎです。朝食も現地で付けましたが、食事中の札、小物置いてたにもかかわらず、外国人が横取り!取り返しましたが!やはりこれだけ外国人に好き勝手やらしてはいけないですね。あくまでもビジネスホテルなんですから。せっかく種類豊富な朝食もあの狭さだとかなり料理が取りにくい。まだまだ改善の余地ありますね。レストランのスタッフは無愛想でしたがフロントの女性の方接客親切で良かったですよ。
最後に一点ベーシンに短い毛が落ちてました。他の清掃は完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月06日 13:26:11

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。携帯充電器に関しましては、今後の検討とさせて頂きます。またご朝食につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は目配り、気配りを大事にしお客様へのお声掛けも行い、すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様にご指摘頂いた事をを真摯に受け止め、を目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。またお褒めのお言葉を励みにして今後もより良いホテルを目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 16:24:41

新しいホテルなので期待が大きかったこともありますが、普通のホテルでした。
特徴も特になく、食事も普通のバイキングでした。(コーヒーは部屋に持ち帰れることがプラス、味付け海苔が湿気ていたことがマイナス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月04日 06:01:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊にてお客様のご期待を超える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。またご朝食につきましても、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いホテルにしていけるように精進致します。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

フロントマネジャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合5

かっち3469さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

かっち3469さん [50代/男性] 2017年08月01日 00:03:08

京阪電車の淀屋橋に近い割に大通りに面して無く、ほどよい立地でした。
スタッフさんは気持ちの良い対応をして頂き満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月01日 00:45:41

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
いただきましたお言葉を励みに、これからもお客様に気持ち良くご滞在いただけますよう努めて参りますので今後ともホテル京阪淀屋橋を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

320件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ