楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL BOTI BOTI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL BOTI BOTIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BOTI BOTI のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 21:57:11

チェックインの時間を変更するため、前日に電話をしていたにもかかわらず、22時30分頃に電話がかかってきた。
変更の際は女性スタッフが対応したのだが、私は11時以降になることを伝えていたが、それが伝わっていなかったようだ。
「変更の電話は特に必要ないですよ」と女性スタッフから言われたが、私は11時以降になることを伝えていた。
また、夜にかかってきた電話対応をした男性スタッフは私が11時以降と具体的な時間を伝えていたにもかかわらず、具体的な時間を言わなかったからなどと私が悪いみたいな言われ方で、チェックインのときも説明したら、「もういいですよ」という対応。

立地条件とこの値段で設備がよいのに、スタッフの対応には不快だった。
チェックアウトの時の別の男性スタッフは対応がよかった。

このような対応をされたホテルは初めてだったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL BOTI BOTI 2018年11月18日 09:20:19

今回は当ホテルをご利用いただき、本当にありがとうございました。
チェックアウトの際に対応させていただきました責任者の中尾です。
せっかく時間変更の連絡をいただきましたのに、不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。

今後は伝達をさらに強化していくよう、今回スタッフへ指導いたしました。
また次の機会を与えて頂けましたら、私をはじめスタッフ一同 心を込めて接客対応をさせていただきますので、今後も当ホテルをよろしくお願いします

責任者中尾

ご利用のお部屋
【■Aタイプ【平成29年2月OPEN】食事なしプラン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ