楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
スタッフの温度差が激しいなと思いました。頑張ってる人は笑顔で話しかけてくれるし、挨拶しない人はしない。朝食は毎日一緒、朝食の用意が全然できてなかったな、混んでる時に一人で対応 暇な時に、3人で対応 上の問題だなと思った。白髪混じりの人が仕事できてないなと思った。トップの問題かな、気配り掃除は全然行き届いてないなと金額とあってない感じがしました。いいスタッフさんもいるので、挨拶してない元気のないスタッフさんが、ホテル自身のランクを下げているかな、ホテル業を仕事してるなら必要最低限の事覚えた方がいいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用頂き誠に有難うございます。お忙しい中、コメント、ご指導頂き誠に有難うございます。数ある宿泊施設の中よりお選びいただいたにも関わらずご満足のいかないおもてなしをしてしまい誠に申し訳ございません頂きましたご指導、アドバイスを真摯に行けとめ、スタッフで話し合いを行い、同じ事のないように努めてまいります。朝食に関しても、連泊頂くお客様が飽きないようなメニュー作りを工夫してまいります。この度のご意見を財産とし、より良い宿泊施設をめざしてまいります。また、宮古島にいらっしゃる機会が御座いましたら是非アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用ください。次回いらっしゃる頃には、頂きましたアドバイスをしっかり受け止め改善してお待ちしております。引き続き、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジを宜しくお願い致します。アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> のクチコミ
スタッフの温度差が激しいなと思いました。
頑張ってる人は笑顔で話しかけてくれるし、挨拶しない人はしない。朝食は毎日一緒、
朝食の用意が全然できてなかったな、
混んでる時に一人で対応 暇な時に、3人で対応
上の問題だなと思った。
白髪混じりの人が仕事できてないなと思った。
トップの問題かな、気配り
掃除は全然行き届いてないなと
金額とあってない感じがしました。いいスタッフさんもいるので、挨拶してない元気のないスタッフさんが、ホテル自身のランクを下げているかな、
ホテル業を仕事してるなら
必要最低限の事覚えた方がいいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、コメント、ご指導頂き誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中よりお選びいただいたにも関わらずご満足のいかないおもてなしをしてしまい誠に申し訳ございません
頂きましたご指導、アドバイスを真摯に行けとめ、スタッフで話し合いを行い、同じ事のないように努めてまいります。
朝食に関しても、連泊頂くお客様が飽きないようなメニュー作りを工夫してまいります。
この度のご意見を財産とし、より良い宿泊施設をめざしてまいります。
また、宮古島にいらっしゃる機会が御座いましたら是非アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用ください。
次回いらっしゃる頃には、頂きましたアドバイスをしっかり受け止め改善してお待ちしております。
引き続き、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジを宜しくお願い致します。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣