楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.97
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.19
  • 食事4.44

総合3

明日蘭777さんの アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> のクチコミ

明日蘭777さん [30代/男性] 2022-09-10 08:22:32

妻・子供2人[3歳・5歳]
両親の6名で宿泊しました。
【良い点】
・海がキレイ
・最高のロケーション
・非日常のリゾート感
【悪い点】
・スタッフの対応が最悪
・夕食の予約が取れない
【総合】
ロケーション、リゾート感、プールにキレイな海で最高でした。
部屋もキレイでアメニティーも充実で大変満足でしたが、スタッフの対応が基本塩対応で残念。
更に、清掃スタッフが宿泊部屋のドアが開けっ放しにするというオートロックのくせにセキュリティもへったくれもない。
(15時に清掃・我々の帰宅は20時なので5時間開けっ放し。)
さすがに電話でフロントに苦言も清掃スタッフに言います。との一言。翌日にマネージャーらしき方から謝罪をもらうも対応に不満。
せっかく最高に満喫していたのに
この件で最低な気分に。
高級宿泊施設でこのような事が起こるのかとびっくりし大変残念でした。シギラリゾート全体ではないと思いますが、こちらには今後利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> 2022-09-11 09:56:54

明日蘭777 様

この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中、お時間をお使い頂き口コミへの投稿も有難う御座います。
今回のご滞在がご満足いただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘は真摯に受け止め改善してまいります。セキュリティーの件、社員教育件、頂きましたご指摘はより良い、安全な宿泊施設を目指す上での重要な事で御座います。
ご指摘を、私共の財産とし、今後に生かしてまいります。

もし、お許し頂けて、シギラリゾートにいらっしゃる機会があり、当施設にご宿泊頂けましたら幸いで御座います。


アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFロフト&ジャグジー付のプライベートヴィラ/朝食付
ご利用のお部屋
【ジャグジーヴィラ <キングダブル+ハリウッドツイン>】