楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
新婚旅行で3泊しました。総合評価の理由として、スタッフの対応がいまいちです。リゾートホテルにしてはホスピタリティがなってないと思います。すれ違っても挨拶しないスタッフが多いです。今回新婚旅行で利用のため、事前にサービスは何かありますかと電話で問い合わせていました。フォトサービスがありますのでチェックイン時にご説明しますねとの回答でしたが、実際には何も案内がありませんでした。結局こちらから内線で再度問い合わせしました。好きな時に声をかけてくださいとのことでしたので、最終日にフロントで声をかけたところ、チケットはお持ちですか?と聞かれ、もらってないことを伝えると困った顔をされました。スタッフ同士で伝達がしっかりされていないんでしょうか。何も説明がなかったことを伝えても謝罪は一切なかったですし、不愉快でした。お部屋については、2人で泊まる分には快適でした。シギラリゾートの端っこにありますので、ビーチへは少し距離がありますがシャトルバスやレンタカーですぐですので特に気になりませんでした。ブッフェスタイルの朝食はとても美味しく満足です。他がよかったからこそ、スタッフの質が悪いのが際立ちました。もう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中お時間をお使いいただき口コミへの投稿もありがとうございます。今回のご旅行で私共スタッフの行き届かない対応にて不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。私の教育不足で御座います。頂きましたご指摘を真摯に受け止め今後同じお気持ちをされるお客様がないよう従業員教育をしっかり行ってまいります。また宮古島にいらっしゃる機会ありましたら、頂きましたご指摘をしっかり改善致しますので再来館して頂けたら幸いで御座います。日々、しっかりとサービスを行ってまいります。アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> のクチコミ
新婚旅行で3泊しました。
総合評価の理由として、スタッフの対応がいまいちです。
リゾートホテルにしてはホスピタリティがなってないと思います。
すれ違っても挨拶しないスタッフが多いです。
今回新婚旅行で利用のため、事前にサービスは何かありますかと電話で問い合わせていました。フォトサービスがありますのでチェックイン時にご説明しますねとの回答でしたが、実際には何も案内がありませんでした。結局こちらから内線で再度問い合わせしました。好きな時に声をかけてくださいとのことでしたので、最終日にフロントで声をかけたところ、チケットはお持ちですか?と聞かれ、もらってないことを伝えると困った顔をされました。
スタッフ同士で伝達がしっかりされていないんでしょうか。何も説明がなかったことを伝えても謝罪は一切なかったですし、不愉快でした。
お部屋については、2人で泊まる分には快適でした。
シギラリゾートの端っこにありますので、ビーチへは少し距離がありますがシャトルバスやレンタカーですぐですので特に気になりませんでした。
ブッフェスタイルの朝食はとても美味しく満足です。
他がよかったからこそ、スタッフの質が悪いのが際立ちました。もう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中お時間をお使いいただき口コミへの投稿もありがとうございます。
今回のご旅行で私共スタッフの行き届かない対応にて不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
私の教育不足で御座います。頂きましたご指摘を真摯に受け止め今後同じお気持ちをされるお客様がないよう従業員教育をしっかり行ってまいります。
また宮古島にいらっしゃる機会ありましたら、頂きましたご指摘をしっかり改善致しますので再来館して頂けたら幸いで御座います。
日々、しっかりとサービスを行ってまいります。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣