2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 10:27:09
-
新婚旅行で3泊しました。
総合評価の理由として、スタッフの対応がいまいちです。
リゾートホテルにしてはホスピタリティがなってないと思います。
すれ違っても挨拶しないスタッフが多いです。
今回新婚旅行で利用のため、事前にサービスは何かありますかと電話で問い合わせていました。フォトサービスがありますのでチェックイン時にご説明しますねとの回答でしたが、実際には何も案内がありませんでした。結局こちらから内線で再度問い合わせしました。好きな時に声をかけてくださいとのことでしたので、最終日にフロントで声をかけたところ、チケットはお持ちですか?と聞かれ、もらってないことを伝えると困った顔をされました。
スタッフ同士で伝達がしっかりされていないんでしょうか。何も説明がなかったことを伝えても謝罪は一切なかったですし、不愉快でした。
お部屋については、2人で泊まる分には快適でした。
シギラリゾートの端っこにありますので、ビーチへは少し距離がありますがシャトルバスやレンタカーですぐですので特に気になりませんでした。
ブッフェスタイルの朝食はとても美味しく満足です。
他がよかったからこそ、スタッフの質が悪いのが際立ちました。もう利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> 2022年10月01日 11:53:17
-
この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中お時間をお使いいただき口コミへの投稿もありがとうございます。
今回のご旅行で私共スタッフの行き届かない対応にて不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
私の教育不足で御座います。頂きましたご指摘を真摯に受け止め今後同じお気持ちをされるお客様がないよう従業員教育をしっかり行ってまいります。
また宮古島にいらっしゃる機会ありましたら、頂きましたご指摘をしっかり改善致しますので再来館して頂けたら幸いで御座います。
日々、しっかりとサービスを行ってまいります。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】9月以降のご予約がお得!6/30まで開催!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ジャグジーヴィラ <キングダブル+ハリウッドツイン>】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
テコテコテコテコさんの アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> のクチコミ
タオル交換をお願いしたんですが帰ってきたら前日の使ったタオルが回収されておらず全て置きっぱなし。
しかも新しいタオルはパジャマも含め一つに積み重ねてソファーの上に置いてあり衝撃でした。
ソファーはあまり清潔なところではないですし畳んで置いてない事があるのかと驚き、落胆しました。
朝食のブッフェもとくにパッとしたものがなくビジホと大差ないかと。
この値段ならもっといいホテルがあります。リピはないです。
お部屋は広くて可愛らしいのでファミリーなどで行くにはピッタリです。
お部屋に洗濯機があって1回分洗剤も用意してくれてるので連泊にはとてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テコテコテコテコ 様
この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中お時間をお使いいただき口コミへの投稿もありがとうございます。
客室の不備について誠に申し訳ございません。同じことの無いように、客室清掃部とも共有させていただき、しっかり改善いたします。この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらずテコテコテコテコ様のお気持ちを不快なものにしてしまい申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、今後は同じことが無いことをお約束させていただきます。
ご指摘、ご指導ありがとうございました。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣