楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東近江八日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東近江八日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.58
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.35
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン東近江八日市駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-06 11:13:34

今回入試の為中学生2名が宿泊しました。チェックイン前に保護者が荷物を預けに行きその後子供2名がチェックインした所すぐ電話があり同意書が要るとの事…こちらは既に帰宅しており荷物預けた時に言ってほしかったと思いました。結局同意書は子供が書いてOKになり宿泊できましたが次の朝チェックアウト時もサインが要るとの事。急いで迎い行きサインしましたがフロントの女性は無愛想で笑顔もなく不快な気分になりました。前日泊まったホテルでは同意書やサインなど不要だった為こちらのホテルは何かと面倒だと感じました。予約した時点で説明が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルルートイン東近江八日市駅前 2018-02-08 15:40:22

この度はホテルルートイン東近江八日市駅前にご宿泊者頂きまして、誠に有難うございました。

お受験でのご宿泊とのことで
始めにお声がけを頂いた際に同意書が必要である旨をご説明せずに、お出になられた後にお電話をしてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

また、フロントでのスタッフの対応で
せっかくお寄り頂きサインを下さいましたのに
不快なお思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが生じぬように
スタッフ一同精進してまいります。

貴重なご意見を頂きまして
有難うございました。

フロント 宮島

ご利用の宿泊プラン
【冬季・室数限定!】冬得プラン♪【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】