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ホテルルートイン東近江八日市駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しくきれいで良かった。部屋の机とTVが独立しているもの個人的には良かった(八日市の他のホテルのほとんどはTVと机が横並び)エコ清掃の同意で飲み物かポンタのスクラッチがもらえるのは大変良い。良くない点はWi-Fiの繋がりが悪く、ストレスを感じるレベルで遅い。(個人的感覚ではコンフォートイン八日市の方が断然速い)また連泊の時、フロントに朝食券をもらいに行くのがメンドくさい。(朝食時従業員が受け取るわけでもなく、券入れに入れるだけなので必要性を感じないしチェックインの時にまとめて欲しい。 コンフォートイン八日市も朝食無料だが朝食券なんてない)ポンタのスクラッチをフロントにもらいに行くのもメンドくさい。(チェックインの時に聞いたのならホテル側は発生日を理解しているはずなので、発生日に部屋に置いておいておくか、チェックインの時にまとめて欲しい)また、個人的にフェイスタオルは大浴場と部屋で使う用に2枚欲しい。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見を頂戴できたこと大変うれしく思います。Wi-Fiをご利用の際に不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。当館は大変にご利用者様が多いため、Wi-Fiも混雑し繋がりにくいこともあるかと存じます。スマートフォンとパソコンどちらをご利用でしたでしょうか。パソコンでしたらLANケーブルの貸出を行っておりますので、フロントまでお声掛けくださいませ。スマートフォンでのご利用の際には、快適にご使用頂けるように改善してまいります。外来から朝食を召し上がりに来られるお客様もいらっしゃいますので、朝食券をお作りしお渡ししております。毎日お渡しすることが当館でのご利用方法ですが、まとめてお渡しする方がお客様にとって便利かどうか検討してまいります。また、当館お客様とのコミュニケーションを大切にしております。お出かけの際にフロントにルームキーをおあずけ頂き、お帰りの際にルームキーとともにご朝食券とポンタカードをお渡しをしております。ご要望などもその際に仰って頂くことできますでしょうか。フェイスタオルをもう1枚多く欲しい旨など伝えていただけましたら、確実に対応させて頂きます。お忙しい中、数々のご意見をお寄せ頂き深く感謝申し上げます。この機会を参考に今一度改めて、お客様目線でホテルを運営して参ります。施設面ではご満足いただけたようですので、またのご利用をお待ち申し上げております。フロント 山本
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投稿者さんの ホテルルートイン東近江八日市駅前 のクチコミ
新しくきれいで良かった。
部屋の机とTVが独立しているもの個人的には良かった
(八日市の他のホテルのほとんどはTVと机が横並び)
エコ清掃の同意で飲み物かポンタのスクラッチがもらえるのは大変良い。
良くない点はWi-Fiの繋がりが悪く、ストレスを感じるレベルで遅い。
(個人的感覚ではコンフォートイン八日市の方が断然速い)
また連泊の時、フロントに朝食券をもらいに行くのがメンドくさい。
(朝食時従業員が受け取るわけでもなく、券入れに入れるだけなので必要性を感じないし
チェックインの時にまとめて欲しい。 コンフォートイン八日市も朝食無料だが朝食券なんてない)
ポンタのスクラッチをフロントにもらいに行くのもメンドくさい。
(チェックインの時に聞いたのならホテル側は発生日を理解しているはずなので、
発生日に部屋に置いておいておくか、チェックインの時にまとめて欲しい)
また、個人的にフェイスタオルは大浴場と部屋で使う用に2枚欲しい。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見を頂戴できたこと大変うれしく思います。
Wi-Fiをご利用の際に不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。当館は大変にご利用者様が多いため、Wi-Fiも混雑し繋がりにくいこともあるかと存じます。スマートフォンとパソコンどちらをご利用でしたでしょうか。パソコンでしたらLANケーブルの貸出を行っておりますので、フロントまでお声掛けくださいませ。スマートフォンでのご利用の際には、快適にご使用頂けるように改善してまいります。
外来から朝食を召し上がりに来られるお客様もいらっしゃいますので、朝食券をお作りしお渡ししております。毎日お渡しすることが当館でのご利用方法ですが、まとめてお渡しする方がお客様にとって便利かどうか検討してまいります。
また、当館お客様とのコミュニケーションを大切にしております。お出かけの際にフロントにルームキーをおあずけ頂き、お帰りの際にルームキーとともにご朝食券とポンタカードをお渡しをしております。ご要望などもその際に仰って頂くことできますでしょうか。フェイスタオルをもう1枚多く欲しい旨など伝えていただけましたら、確実に対応させて頂きます。
お忙しい中、数々のご意見をお寄せ頂き深く感謝申し上げます。この機会を参考に今一度改めて、お客様目線でホテルを運営して参ります。
施設面ではご満足いただけたようですので、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 山本