楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東近江八日市駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
当日近くでイベントがあり、ホテルへの進入道が通行止めになっていることを事前に知らせてほしかった。急なイベントではないわけだし、事前に予約確認メールがあるんだから「当日車で来るならホテルに確認して」など一言添えてくれたら、あんな回り道で大変な思いもしなかった。フロントも対応悪い訳じゃないけど、道の説明下手すぎ。進入禁止の道に案内されるとは思わなかった。狭い道に入っちゃって、方向転換死ぬかと思った。自分のホテルに入る車道を全部把握できてないとは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの誤ったご案内によりお客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。予約確認メールは定型フォームとなっており、こちらから案内文を追加することはできかねますが、ホテルホームページでのお客様へのご案内にてイベントの告知をするなどの工夫をして参ります。また、スタッフ一人ひとりがイベント情報を把握し、お客様からの問い合わせに対応できるように努めてまいります。この度は大変貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテル ルートイン東近江八日市駅前フロント 小林
ホテルルートイン東近江八日市駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン東近江八日市駅前 のクチコミ
当日近くでイベントがあり、ホテルへの進入道が通行止めになっていることを事前に知らせてほしかった。急なイベントではないわけだし、事前に予約確認メールがあるんだから「当日車で来るならホテルに確認して」など一言添えてくれたら、あんな回り道で大変な思いもしなかった。
フロントも対応悪い訳じゃないけど、道の説明下手すぎ。進入禁止の道に案内されるとは思わなかった。狭い道に入っちゃって、方向転換死ぬかと思った。自分のホテルに入る車道を全部把握できてないとは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの誤ったご案内によりお客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
予約確認メールは定型フォームとなっており、こちらから案内文を追加することはできかねますが、ホテルホームページでのお客様へのご案内にてイベントの告知をするなどの工夫をして参ります。また、スタッフ一人ひとりがイベント情報を把握し、お客様からの問い合わせに対応できるように努めてまいります。
この度は大変貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル ルートイン東近江八日市駅前
フロント 小林