楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東近江八日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東近江八日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.55
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.28
  • 食事4.26

総合2

パンすけパパ一家さんの ホテルルートイン東近江八日市駅前 のクチコミ

パンすけパパ一家さん [50代/男性] 2018-09-25 18:03:38

ベッドの枕元の清掃が不十分で、ほこりが溜まっていた。また、蜘蛛の巣も張っていた。少し使われていなかったかも。
深夜2時頃、隣の部屋の宿泊者の騒ぐ声で目が覚めてしまった。朝は、電車の発車音で早くに目が覚めた。
防音がもう少ししっか出来ないものか。
フロントに苦情電話しても良いものか悩んでました。
夜に周辺で食事できるところがないことを伝えておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルルートイン東近江八日市駅前 2018-10-13 07:32:50

お客様へ

この度はホテルルートイン東近江八日市駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊に関し不快な思いをさせる結果となり大変申し訳ございません。

スタッフ一同今一度清掃等確認し、お客様に安心して快適にお過ごし頂けますよう改善して参ります。
また隣室からの騒音、電車の発車音に関しましてもご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
フロントにてお客様へご注意させて頂き、お部屋も電車側とは反対側へ変更もさせて頂きますので、一度ご連絡頂けますと幸いでございます。

また周辺の飲食店マップもフロントにてお渡ししておりますので、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。

お客様の貴重なご意見をスタッフ間にて共有し、改善して参ります。

この度は数あるホテルの中から当館をご利用して頂いたにも関わらず、ご不快な気持ちにさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。

フロント 重光

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】
パンすけパパ一家さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ