楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東近江八日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東近江八日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.58
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.35
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン東近江八日市駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 15:53:28

3連泊で利用しました。
部屋は毎日綺麗にしっかり清掃とメイクしていただき快適に過ごせました。
換気のリクエストにも応えていただき ありがたかったです。
ただ 残念だったのは 二人で1室のほかのお客さんが 夜中や早朝に
締め出されて 廊下で 自室をノックしたり 叫んだりする声が 意外と響いてしまってました。
寝入りと寝ざめが快適でなかったのが 残念でした。
(できれば 廊下との防音が良いと良いですね)
朝食のバイキング時 エンボス手袋の使用については 個別にされてましたが
料理のまで 大声でしゃべってる 人(大人も子供も)には 注意なっかたのは残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン東近江八日市駅前 2020-09-25 05:14:55

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

ホテルにとって、お客様にゆっくりとお寛ぎ頂くことが務めでございますが、中でも最も大切な睡眠に関して、快適にお過ごしいただく事ができず
大変申し訳ございませんでした。

朝食レストランのバイキングカウンター前での
他のお客様による会話について、
ホテル側からの指摘がないことでお客様にご不安な想いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。まだまだ予断を許さない状況が続きそうですので、今後は確りと管理するようにさせて頂きます。

この度は貴重なご意見、ご感想を有難うございました。

またお越しいただけますことを、
スタッフ一同を心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン東近江八日市駅前 宮島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】