楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東近江八日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東近江八日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.55
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.28
  • 食事4.26

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン東近江八日市駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 17:44:10

楽天トラベルで大人2名、幼児(布団必要、食事必要)1名、幼児(布団不要、食事のみ必要)1名、夕食ありの条件で絞り検索して出てきたプランから予約しましたが、実際は幼児の食事はついておらず必要なら別料金で注文して下さいとのこと。フロントの方に楽天モバイルの予約画面を見せて説明を求めても、幼児はもともと宿泊料金が無料で食事もついていないので必要ならお子様ランチでも別で注文して下さいと仰っていましたが、説明になっていませんよね。
そういうことではなく、こちらは幼児の食事が必要として予約しているのだからお子様ランチが提供できるなら、それ込みの料金を表示するべきでしょう。
あるいは幼児の食事がついていないなら検索で出てきてはいけないでしょう。
こちらは幼児の食事必要が条件で検索しているんです。
他の宿泊施設はちゃんと幼児の食事込みの料金で勝負されているんです。意図的ではないかも知れませんがそんな卑怯なことをしてはいけないと思います。もし幼児の食事が別料金なら他の宿泊施設を予約してましたよ。もしシステム上の不備で検索で出てきてしまうなら、せめて「幼児の食事ありで検索されたとしてもシステム上の不備で表示されてしまいますが、実際は幼児の食事はついておらず、必要な場合は別料金になります。」というような説明書きをされておくべきでしょう。幼児の食事程度なので料金自体は知れているでしょうが、非常に不快な気分になりました。是非とも是正して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルルートイン東近江八日市駅前 2021-05-05 17:39:00

この度はホテルルートイン東近江八日市駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご夕食に関しましてご説明不足から貴重なゴールデンウイークのご旅行のお時間にも関わらずご不快な思いを与えてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

またご機会がございましたら当ホテル、並びにルートインホテルズへのご宿泊を頂けましたら幸いでございます。


大変寒暖差の激しく、不安定な気候が続いております。ご自愛下さいませ。

ホテルルートイン東近江八日市駅前
澤村

ご利用の宿泊プラン
【選べる定食】1泊2食付プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】