楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東近江八日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東近江八日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.55
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.35
  • 食事4.35

総合1

NH430さんの ホテルルートイン東近江八日市駅前 のクチコミ

NH430さん [50代/男性] 2023-02-27 11:24:09

家族で宿泊しましたが、がっかりさせられたホテルです。
1.食事ですが、オーダーから提供されるまで1時間待たされました。特に子供の「キッズプレートはなるべく早くして欲しい」とお願いしましたが1時間でした。
なぜ遅いのか尋ねたところ「旅行割のお客さが多く、対応できていない」との回答でした。
旅行割が始まってから常にこの様な状態なのでしょうか
ホテルルートイン全体がその様な状態なのでしょうか
2.室内設備において設置されていたコップに異物(付着物)あり、使用を控えました。
また、加湿器に注水する際 水アカ(カビ?)が確認され洗浄後使用しました。
とても残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルルートイン東近江八日市駅前 2023-02-28 15:38:23

この度はホテルルートイン東近江八日市駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

滞在中、客室の備品・夕食レストランにおきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランにおきまして混雑時でもお子様へのお料理に関しては早急に提供できるようにスタッフに共有して参ります。
また客室の空気清浄機に関しましては今後このような事がございませんよう日々の点検をしっかり行い、皆様に快適にお過ごし頂けます様、
施設管理・サービス向上にスタッフ一同努めて参ります。
ご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


ホテルルートイン東近江八日市駅前
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【選べる定食】1泊2食付プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【■喫煙■コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】
NH430さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ